▼  |  全表示33   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

なんJ民「ポケモンのカプ神に1人だけ対戦で使われないゴミ居るよな」

 ▼ 2 ットレイ@やすらぎのすず 18/10/13 05:38:59 ID:5ThEx67E NGネーム登録 NGID登録 報告
ダブルじゃ普通に見かける
シングルでもその辺の中堅よりは見る

エアプかよ
 ▼ 3 ワンテ@はつでんしょキー 18/10/13 06:16:13 ID:Cgg2eFfU [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
こいつらエアプな上にシングルしか大抵知らないのが糞
 ▼ 4 ドキング@ブリーのみ 18/10/13 06:17:47 ID:wR9A2lrM NGネーム登録 NGID登録 報告
やはりJカスはゴミ

BBS民は神
 ▼ 5 グマラシ@くっつきバリ 18/10/13 06:21:17 ID:Cgg2eFfU [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
シングルしか知らんのに対戦はこういうもんやでみたいに言ってんのがな
 ▼ 6 イバニラ@でんきのジュエル 18/10/13 06:30:56 ID:hehw.xxc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ポケモン板じゃないんだからよく知らなくて当たり前なんだが
 ▼ 7 ンブオー@ぎんのはっぱ 18/10/13 06:46:08 ID:8sWcJNe6 [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
ガブリアス(笑)とか言ってる時点でお察し
 ▼ 8 プ・ブルル@においぶくろ 18/10/13 06:48:03 ID:Kt02CEd2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
こことおんなじじゃねえか
 ▼ 9 ガエルレイド@はかせのてがみ 18/10/13 06:50:52 ID:5IxoD8Yk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ジャラランガは強かったとか言ってるあほで草
 ▼ 10 タフリー@ウブのみ 18/10/13 06:51:42 ID:AV82/Bg2 NGネーム登録 NGID登録 報告
なんJ民「けろの養分が何か言ってるww」
 ▼ 11 ルビート@ポイントマックス 18/10/13 07:02:07 ID:Zzuo2jkA NGネーム登録 NGID登録 報告
BBSも大概だろ
チョッキ毒守ドランとか格好のネタがいくつもここから生まれてるし
 ▼ 12 バルドン@アッキのみ 18/10/13 07:32:12 ID:zo4kHwMc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
jカス、ニコカス「BBS民はカミツルギとカプ・レヒレを雑魚扱いしてたwwwwwエアプしかいないwwwww」
 ▼ 13 ンドパン@ぎんのはっぱ 18/10/13 07:34:45 ID:jYbQxE8A NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
レートしてたら普通にブルドヒドラン当たるだろ
 ▼ 14 リーザー@カイロスナイト 18/10/13 08:06:01 ID:14j.pzYw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
もっと争え…BBS民…J民…
 ▼ 15 カタンク@イバンのみ 18/10/13 08:23:05 ID:EnuICg06 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ブルルとかいうUBよりカプキラーしてるよな
 ▼ 16 ッキー@パワーアンクル 18/10/13 08:29:32 ID:Kdm6r/6. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
前期一位ブルドヒじゃなかったっけ
 ▼ 17 アコイル@アシレーヌZ 18/10/13 08:30:17 ID:156.FFFE NGネーム登録 NGID登録 報告
何で知ったかかますんやろうな
 ▼ 18 ッポ@ダークメモリ 18/10/13 08:36:25 ID:8sWcJNe6 [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
現在シングル使用率50位で煽られるカプ系のレベルの高さがおかしい
こいつより高順位に位置してる準伝はランド、カプ3体、ボルト、ドラン、サンダー、クレセ、スイクンだけなのに
 ▼ 19 ャスパー@ぐんぐんこやし 18/10/13 08:38:07 ID:gJd6iEfs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>18
結構居るじゃねえかw

まあ1番汎用性低いし使いにくいわな
 ▼ 20 ニーゴ@きんりょくのハネ 18/10/13 09:39:25 ID:yx.AuS3k NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
他のカプは単体でパーティにぶち込める
ブルルくんはパーティ構築の一環として組み込む
順位は当然汎用性がある方が上になるからこの位置で妥当
 ▼ 21 ノセクト@ヨプのみ 18/10/13 10:02:04 ID:8jsEaMD2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
同じ穴の狢同士が互いを馬鹿にしあってるの草
お前も人のこと言えねえから
 ▼ 22 グノム@おこづかいポン 18/10/13 10:03:42 ID:89q.GT1. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>20
構築ごとブルルにあわせるとかなり強いよね
 ▼ 23 キメノコ@でんきのジュエル 18/10/13 10:04:58 ID:XoUQKPqc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
と、エアプが申しております
 ▼ 24 クシオ@ガオガエンZ 18/10/13 10:07:42 ID:G2x.E23s NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ブルルは隙を見せるポケモンが多すぎるだけ
カバーできればそれは強い
 ▼ 25 ムナイト@とくせいカプセル 18/10/15 22:43:21 ID:Laso0xpg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
あげ
 ▼ 26 ノセクト@ジャラランガZ 18/10/16 21:29:48 ID:wUi2UDxQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ブルルはゴミはっきり分かんだね
 ▼ 27 イケンキ@エスパーZ 18/10/16 21:30:31 ID:YqPo.6ck NGネーム登録 NGID登録 報告
>>24
それハマれば強いと同じ理論じゃん
 ▼ 28 ゲキ@インドメタシン 18/10/16 21:37:14 ID:9rsoym2I NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
でたらめではあるけど変に知識あるのなこいつら
どういう層なんだろ
 ▼ 29 メックス@いでんしのくさび 18/10/17 23:24:44 ID:3ixIBw92 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>28
キモオタ
 ▼ 30 ーテリー@しんかいのキバ 18/10/18 00:19:37 ID:KrmUzL12 NGネーム登録 NGID登録 報告
>>3
>>5
>>7
>>17
なんだいつものここじゃん
 ▼ 31 メテテ@HPかいふくポン 18/10/18 00:21:53 ID:cHacmc1I NGネーム登録 NGID登録 報告
なんJで当時のXYレートは3V確定がないから準伝が少なくて良かったって話してたら乱数のほうが簡単とか抜かすガチガイジいたわ
 ▼ 32 ガネール@しめったいわ 18/10/18 00:31:11 ID:cWrEqx66 NGネーム登録 NGID登録 報告
ブルルは安定して退ける相方がいるとクソ強いぞ
陰キャサイクルしながらHP管理しながら高圧力かけていける
 ▼ 33 ラピオン@ながねぎ 18/10/18 00:36:25 ID:H6MwPtqo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ブルドヒバンギグライは完成された並びだよな。カミツルギやキノガッサがゲロ重だが。
  ▲  |  全表示33   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼