▼  |  全表示55   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
アニメ

ポケモン勢がちびまる子ちゃんに勝手に視聴率バトル仕掛けて全く相手にされずに負けたのってクッソ哀れだよな

 ▼ 1 ココ@ピーピーエイド 18/10/16 09:11:16 ID:rn1YXkDQ NGネーム登録 NGID登録 報告
もう他所に噛み付くのやめようよ
 ▼ 16 イコウオ@きいろビードロ 18/10/24 10:46:28 ID:xcG64.f6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>13
視聴率に関係ないよねそれ
 ▼ 17 ーフィ@ダークボール 18/10/24 10:48:11 ID:uk92x0pk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
同じギャグならちびまる子ちゃんの方が何倍もキレが良いからね
とりあえずライバル全員シンジにしてバトル増やそう
ギャグは最低限でOK
 ▼ 18 イティ@メンバーズカード 18/10/24 10:49:20 ID:iB2MlXFk [1/7] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ポケモンは放送地域でバラついてるから仕方ない!
って擁護はいつまで続くのか 今までもその放送形態とってからそこは変わりない上にそもそも関東でしかとってないってのに
 ▼ 19 ダリン@ダークボール 18/10/24 10:52:10 ID:QsqowUd. [1/3] NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
視聴率があると何かメリットあるの?
 ▼ 20 ギギシリ@ピカチュウZ 18/10/24 10:52:47 ID:iB2MlXFk [2/7] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>19
メリットしかないわけだが
 ▼ 21 ガフーディン@サンのみ 18/10/24 10:53:43 ID:bg62Vjkk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>19
嫌いな作品のファン相手にマウント取れる
このBBSではよく見る光景だろ?
 ▼ 22 レイドル@リゾチウム 18/10/24 10:53:58 ID:QsqowUd. [2/3] NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
>>20
何があるの?無知でごめんなさい
 ▼ 23 リキリ@ブロムヘキシン 18/10/24 10:54:30 ID:PrlU5UJ6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>19
予算があがって色々グレードアップする
 ▼ 24 ガイドス@ハガネZ 18/10/24 10:54:46 ID:vdeYCcak [1/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>19
広告料に直結する
視聴率が高いほどTV局が儲かる
 ▼ 25 ーシャドー@ズアのみ 18/10/24 10:55:18 ID:iB2MlXFk [3/7] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>22
テレビ放送ってなんでやってるからわかってないの?人に見てもらうためにやってるのに人に見てもらってる統計が高いことにメリットある?って聞くこと自体頭悪い
 ▼ 26 ケンカニ@こだいのうでわ 18/10/24 10:55:58 ID:QsqowUd. [3/3] NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
>>21
>>21
>>23
>>24
>>25
なるほどありがとう
 ▼ 27 ンナ@デボンのにもつ 18/10/24 10:56:11 ID:jnfcsh5U NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>19
Fラン大生「偏差値高いとメリットあんの?」
 ▼ 28 ランブル@ムーンボール 18/10/24 10:57:10 ID:vdeYCcak [2/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>25
その言い方じゃ慈善事業みたいやんけ
君も頭悪そうだぞ
 ▼ 29 ヤップ@ドラゴンメモリ 18/10/24 10:57:44 ID:JwbYXd8U NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
視聴率が上がって何か視聴者にメリットがあるか?ってことじゃないの?
お前らがtv局関係者ならしらん
 ▼ 30 ャビー@ミズZ 18/10/24 10:58:43 ID:iB2MlXFk [4/7] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>28
慈善事業やってるように取る方がおかしい
 ▼ 31 ングース@ソルガレオZ 18/10/24 10:59:39 ID:DuTkYKNw NGネーム登録 NGID登録 報告
TVとかジジババ中心のコンテンツやぞ
これで勝てると思うのが…
 ▼ 32 スキッパ@おうえんポン 18/10/24 11:01:56 ID:vdeYCcak [3/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>30
人に見てもらうためってザックリしすぎだろ?
何のために見てもらう必要があるのかという話でそれを言わずに頭悪い呼ばわりは無いだろ
 ▼ 33 ライガー@たんちき 18/10/24 11:02:59 ID:fQG.PncM NGネーム登録 NGID登録 報告
>>31
まる子はキッズ視聴率も枠移動前のポケモン並みかそれ以上にある
対してポケモンは枠移動で少なくとも世帯視聴率減ったのは確か
 ▼ 34 ヤコマ@ぎんのこな 18/10/24 11:03:16 ID:iB2MlXFk [5/7] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>32
視聴率高い事のメリット聞くくらいの人間だからこんなもんで十分でしょ そんな人はまず「慈善事業でやってるの?」とすら思わないし
 ▼ 35 ドリーナ@めざめいし 18/10/24 11:13:27 ID:rH1k2X3Y NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
視聴率って関東圏のしかも一部の家庭からしかデータ取ってないんでしょ?
最初からテレビに視聴データを自動的に放送局に送る機械を内臓させといた方が正確なんじゃね?
 ▼ 36 クオング@きぼんぐり 18/10/24 11:18:09 ID:LseYD.uM NGネーム登録 NGID登録 報告
>>35
難しい事はよくわからんがそれでも学術的には充分な信頼性が担保されるらしい
あと、地域別視聴率とかも出るし関東だけってことはないと思うぞ
 ▼ 37 ナッキー@そうこのかぎ 18/10/24 11:37:34 ID:Ss9QLs6M NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ギャグメインはまあ良いとしても同じギャグアニメのちびまる子ちゃんと同じ時間にしたのはアホとしか言えない
せめてボルトと時間入れ替えろよ
 ▼ 38 ドリーノ@あついいわ 18/10/24 12:04:01 ID:Hv/gcngY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>36
関東以外の視聴率なんて誰も気にしないんだからあってないようなもの
 ▼ 39 イタラン@ハバンのみ 18/10/24 12:09:20 ID:Mw9sBZ6A NGネーム登録 NGID登録 報告
さっさと放送打ち切りにするためにわざと自爆したんだろ
 ▼ 40 ルノーム@サンのみ 18/10/24 12:10:15 ID:yfVcg7gQ NGネーム登録 NGID登録 報告
そもそも一部の頭の可笑しいやつが言い出しただけで

別にちびまる子ちゃんとポケモンは戦ってすら居ないよね
 ▼ 41 ェルダー@ひみつのカギ 18/10/24 12:22:54 ID:e.gwSxk2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>40
裏に同じアニメというジャンルをぶつけてるから戦ってるんだぞ
まさかテレ東の勝てると思ってない発言を素直に受け取ってるのか?
ポケモンは視聴率で勝てなくてもシェアを奪って4%に上げたら勝利だった
実際は視聴率下げて完敗だっただけ
ぶつけておいて戦ってないはダサすぎる
 ▼ 42 ョロトノ@ミミッキュZ 18/10/24 12:24:20 ID:iB2MlXFk [6/7] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ポケモンの方は戦ってると思ってるぞ
まるこの方が眼中にないだけで踏み潰されてるだけ
 ▼ 43 チュール@かえんだま 18/10/24 12:28:21 ID:CQQQydXA NGネーム登録 NGID登録 報告
まる子様、SM儲を叩きのめしてくれてありがとう
子供人気なんかあるわけないんだよ
 ▼ 44 ヌギダマ@ハガネールナイト 18/10/24 12:44:05 ID:/auYkmYw NGネーム登録 NGID登録 報告
>>40
視聴率で負けたからって今度はそもそも戦ってない宣言かよ

どんだけ見苦しいんだポケカスは
視聴率スレもそもそもアンチが建てたとか妄想こいてる奴もおるし
 ▼ 45 ッコアラ@シーヤのみ 18/10/24 12:47:55 ID:zBpouw1U NGネーム登録 NGID登録 報告
擁護っぽくなるけどアニメ主体の作品と販促アニメ比べられても
 ▼ 46 ンゲラー@まひなおしのみ 18/10/24 12:49:20 ID:MWKIjItA NGネーム登録 NGID登録 報告
テレ東の社長のインタビュー見てないことが丸わかり
 ▼ 47 ンプク@エルレイドナイト 18/10/24 12:50:50 ID:sj827T/Y NGネーム登録 NGID登録 報告
ポケモンにとっての勝ちって必ずしもまる子の視聴率を上回ることじゃないだろ
まる子の視聴率を奪って自分の視聴率を上げれば十分勝ちだったのにそれすら出来なかったから問題なわけで
 ▼ 48 リーザー@ジュカインナイト 18/10/24 12:55:23 ID:aSbo3XZw NGネーム登録 NGID登録 報告
アニポケガイジのわるあがき!
 ▼ 49 ズレイド@たんけんこころえ 18/10/24 13:07:59 ID:a./IVpMM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
今までさんざん煽って煽って、煽られる側に回ったらこれかよダッサ
 ▼ 50 メール@ツメのカセキ 18/10/24 16:49:36 ID:HTd2JyAw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
xyで俺の好きなポケモンのメスを男トレーナーに持たせるというクッソキモい真似しやがった馬鹿なアニメザマァミロカロスwwwwwwwwwwwwwwwwwww
イーブイのゴリ押しの1億倍ウゼェわwwwwwwwwwwwwwwwwww
 ▼ 51 ロバット@ヤタピのみ 18/10/24 16:51:45 ID:1bdYRp8Y NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>13
視聴 率だぞガイジ
 ▼ 52 リル@ハッサムナイト 18/10/24 16:55:49 ID:fop2SKuA [1/2] NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
>>49
どっちもどっちでしょ
叩ける側になったらとことん叩く
見苦し
 ▼ 53 イオーガ@ピーピーリカバー 18/10/24 21:08:31 ID:DTlQCBSw NGネーム登録 NGID登録 報告
>>50
え、キモ
 ▼ 54 ドキング@ポケトレ 18/10/24 21:10:48 ID:iB2MlXFk [7/7] NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
>>52
涙拭けよ
 ▼ 55 バゴーラ@デボンスコープ 18/10/24 21:32:08 ID:fop2SKuA [2/2] NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
>>54
良かったな
思う存分叩けよ
  ▲  |  全表示55   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼