▼  |  全表示19   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

レジ系について調査しているキャラはなぜいないのか

 ▼ 1 ルビアル@カクトウZ 18/10/16 21:53:58 ID:o10g4Zqg [1/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
レジギガスとか謎の塊のようなポケモンじゃねーか
あの見た目といい出現条件といい住処といい

ジンダイはただ単にレジトリオ手持ちに入れてるだけの冒険好きなおっさんだし…
 ▼ 2 ケニン@レンブのみ 18/10/16 21:54:42 ID:knpAqUoE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
いせきマニア
 ▼ 3 フキムシ@ペアチケット 18/10/16 21:55:21 ID:/fj.0If. NGネーム登録 NGID登録 報告
禁忌やで
 ▼ 4 リリダマ@きいろいバンダナ 18/10/16 21:56:02 ID:o10g4Zqg [2/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>3
禁忌というか聖域なイメージ
 ▼ 5 フーライ@スペシャルアップ 18/10/16 21:56:31 ID:8s6IvYTU [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
弱いから興味ない説
 ▼ 6 ルトロス@フラットコール 18/10/16 21:57:36 ID:JQDw6.1g NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
行くのにも一苦労だし行っても条件満たさないと彫像だし…
条件もきついしな
 ▼ 7 トカゲ@エレクトロメモリ 18/10/16 21:58:01 ID:o10g4Zqg [3/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>2
モブじゃないか
しかもギガス研究してる奴はゼロだし

シロナがアルセウス一家研究してんだからリメイクでレジ一家も対立する形で出てくれないかなぁ
悪役でもいいから
 ▼ 8 トベター@ネコブのみ 18/10/16 22:00:07 ID:MFewLszA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>3
これ
他の準伝系はちゃんと伝承とかが残ってるけど、レジ系はほぼそういうの無いしレジ系について語るNPCも全然居ない
忌み嫌われて封印されたせいで情報が途絶えたんだろ
 ▼ 9 ルフーン@シーヤのみ 18/10/16 22:02:25 ID:pBVoP4kw [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
だって創造神の伝説とかある世界だよ?
なんでたかだか鉱物の塊どもを追い回す必要があるの?
毛の生えたイワーク クレベース ギギギアルみたいなもんでしょ
あとベロベルトもいたか
 ▼ 10 マージョ@フラットコール 18/10/16 22:07:35 ID:/rS27jQo NGネーム登録 NGID登録 報告
>>9
その創造神とギガスは大昔に戦ったんだが
 ▼ 11 テルグマ@みどりのバンダナ 18/10/16 22:08:37 ID:pBVoP4kw [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>10
そんなの嘘に決まってる
壁画にありがちな捏造にチガイナイ!
 ▼ 12 クリン@きのはこ 18/10/16 22:09:45 ID:dXAQob8g NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
過去にファラオの呪い的なものが発生したので敬遠されている
 ▼ 13 イコグマ@じゅうでんち 18/10/16 22:13:11 ID:o10g4Zqg [4/4] NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
あれなの?
大和朝廷が先住民の土地乗っ取ったのをタブーにするみたいなものなの?
 ▼ 14 ンシカイオーガ@あさせのかいがら 18/10/16 22:26:41 ID:dVfApg/. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アクマグはプロジェクトアゾットの記述あったし、グラカイが成功したら手に入れる予定だったんじゃないかな
 ▼ 15 ルロック@なぞのすいしょう 18/10/16 22:29:18 ID:8s6IvYTU [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
点字が解明出来ないから一向に捜査が進まない説
 ▼ 16 リュウズ@マスターボール 18/10/16 22:40:47 ID:YCP2UHSE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
持ってるやつがいるから
 ▼ 17 ココ@あやしいカード 18/10/16 22:54:51 ID:duW2ihEI NGネーム登録 NGID登録 報告
RSのレジロックがいるところウロウロしてるおじさんがいたような
 ▼ 18 ースト@こだいのぎんか 18/10/16 23:05:29 ID:IQeMKREI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>3カプもレジも同じく狙うものや調べる者もいない。そしてカプは「禁忌」といういみらしい。そう考えるとレジも禁忌の可能性があるな。
 ▼ 19 クーダ@ファイトメモリ 18/10/24 17:35:33 ID:I73w5ECc NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
DPリメイクでシロナみたいに本気でレジについて調査する人出てきそう
  ▲  |  全表示19   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼