▼  |  全表示27   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

ORASとXYで全国図鑑を埋められるってヤバいよな

 ▼ 1 ガラグラージ@きよめのおふだ 18/10/24 19:31:51 ID:7pP.K8bU [1/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
今考えても大盤振る舞い
 ▼ 2 グマラシ@あいいろのたま 18/10/24 19:33:51 ID:smGMq2YI [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
ORASの新ポケの出現の描写すこ
グラカイと関連付けてるのいいと思った
 ▼ 3 ゲキ@こうてつプレート 18/10/24 19:34:51 ID:VjboW2qI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
お、oras再評価スレか
 ▼ 4 ョロゾ@ラッキーパンチ 18/10/24 19:36:17 ID:BJRAfZZE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
クリア前に他地方ポケモン解禁したのだけは許さない
 ▼ 5 ゲキッス@コインケース 18/10/24 19:37:33 ID:mTFkxgfk NGネーム登録 NGID登録 報告
ヒガナとかいうエテ公キチ猿ポケモンのせいでorasの評価が7割くらい下がってる
 ▼ 6 アコイル@アイテムコール 18/10/24 19:38:24 ID:e2AwY7Yw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
バトルフロンティアはよ
 ▼ 7 ガヤンマ@まんぷくおこう 18/10/24 19:38:53 ID:7pP.K8bU [2/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>5
バトフロが無いことが全てだから

それとスレチだからアンチもいらない
 ▼ 8 ルトス@フラットコール 18/10/24 19:39:57 ID:7pP.K8bU [3/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
夢特性手に入れやすくなってハッピー

隠し穴は面白い試みだったけど、肥やしがムカついたからいらね
 ▼ 9 ツボット@こだいのおまもり 18/10/24 19:42:13 ID:55UY7v0Y NGネーム登録 NGID登録 報告
>>5
シナリオが悪いよ
彼女はそんなクソキャラじゃねーべ
 ▼ 10 ガライボルト@においぶくろ 18/10/24 19:44:25 ID:smGMq2YI [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
ORASのサーチ機能楽しかった
 ▼ 11 ルビル@こないれ 18/10/24 19:44:49 ID:MGUITYqw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
サーチは今後の全作品に搭載しろ
 ▼ 12 ツケラ@ジュペッタナイト 18/10/24 19:47:30 ID:Bw6sMzgk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
orasがいままでで一番歩くのが楽しいポケモンだった気がする
 ▼ 13 ドリーノ@タイマーボール 18/10/24 19:47:58 ID:7pP.K8bU [4/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
サーチ機能でエリアをコンプリートするのすき
 ▼ 14 ボネア@ゴーストジュエル 18/10/24 19:49:14 ID:8Au.c4ic NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
花が沢山あるカロス地方は歩いてて楽しかった記憶ある
 ▼ 15 ーバーン@ピンクのリボン 18/10/24 19:51:26 ID:refk/o1k NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
サーチ機能はBW2の図鑑の発展型って感じで進歩を感じた
 ▼ 16 ョロモ@ふといホネ 18/10/24 20:02:50 ID:7ylMY4Ho NGネーム登録 NGID登録 報告
ORASというより700種中600種が出現するXYの手柄では
 ▼ 17 ミカラス@はかいのいでんし 18/10/24 20:03:53 ID:6iWcwshk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
オダマキの図鑑更新のタイミングはしっかり決めてほしかった
いきなり新しいポケモン出てきたらビビる
 ▼ 18 ャラドス@いかりまんじゅう 18/10/24 20:07:42 ID:vhJwjLZE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
実際殿堂入りまでは神ゲーだから
 ▼ 19 ッコラー@ジュカインナイト 18/10/24 20:08:30 ID:0iMsFrfk NGネーム登録 NGID登録 報告
ここで再評価する暇あるならゲームカタログの評価変えてこい
 ▼ 20 チミル@ウオーターメモリ 18/10/24 20:18:15 ID:w.wYDKJ. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
今のところ6世代がポケモンのピーク
8世代で盛り返してほしい
 ▼ 21 ルッグ@しめったいわ 18/10/24 20:21:07 ID:p3qYBGCA NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
>>4
BWに比べれば自然でいいだろ
東のトレーナーが旧ポケ持っているのはわかるが
西のクリア後にいけるとこのトレーナーや釣竿で旧ポケでるのは不自然すぎるわ
 ▼ 22 ーダイル@わすれもの 18/10/24 20:34:12 ID:vIGANWIw NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
XYの3鳥が糞
 ▼ 23 ラナクシ@あかいビードロ 18/10/24 20:35:22 ID:7KVkJZzw NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
USだけで2か月で全国図鑑埋めたぞ
 ▼ 24 クティニ@フエンせんべい 18/10/24 21:05:41 ID:tTJ6InyM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
gbaのルビサファで全国図鑑そろえるには、gba・gcのソフト全てと、gba本体二つ、通信ケーブル、gc本体、gbaケーブルが必要だったからな。原作に比べれば、リメイク版での図鑑埋めはだいぶ楽になった。
 ▼ 25 マタナ@あかいバンダナ 18/10/24 21:10:38 ID:IDGoxHTo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>4
チャンピオンロードのトレーナーはリメイク前準拠にしてほしかった
 ▼ 26 クフーン@クロスメール 18/10/24 21:23:27 ID:9vC.Nr02 NGネーム登録 NGID登録 報告
同世代だけで全国図鑑埋められるのは
1.3.6世代
他にもあったらすまん
 ▼ 27 ナッキー@スチールメモリ 18/10/24 21:26:19 ID:pVQobarE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>26
カッコ付きで4もだな
プラチナのレジ系の登場いい感じなのに
あれで配信限定とはもったいない
  ▲  |  全表示27   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼