▼  |  全表示11   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

151+新ポケ1匹ではなかったってことは

 ▼ 1 リーザー@あおぞらプレート 18/10/24 23:07:21 ID:Bayg6pek [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
まだ隠れ新ポケいる可能性あるぞ!
 ▼ 2 ブネーク@ミュウZ 18/10/24 23:07:45 ID:jV1UngJ6 NGネーム登録 NGID登録 報告
1は何倍しても
 ▼ 3 モルー@サイキックメモリ 18/10/24 23:11:58 ID:Bayg6pek [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
まだメルたんは進化を残してる可能性がある
単鋼のままじゃ味気ないもんな
 ▼ 4 チゴラス@たまむしプレート 18/10/24 23:13:22 ID:Bii.w8EI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
流石にこれが最大にして最後の要素と発表のわけないだろ
ないよな?...
 ▼ 5 ロピウス@シーヤのみ 18/10/24 23:18:37 ID:eo5U8lzg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
エベリア定期
 ▼ 6 ノノクス@おおきなキノコ 18/10/24 23:19:58 ID:W74ohB.Y NGネーム登録 NGID登録 報告
ドヒドイデ参戦はまだか?
 ▼ 7 ジーロン@シールぶくろ 18/10/24 23:21:21 ID:zysE7bzQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
謎は解明したって言ってたし、あれが最終進化じゃないかな
進化させるのもアメ400いるらしいし、それ以上となると厳しそう
 ▼ 8 ッキー@おはなのおこう 18/10/24 23:56:08 ID:oNb2m2fg NGネーム登録 NGID登録 報告
>>5
まだ諦めてなかったのか…
 ▼ 9 ルリア@ボイスチェッカー 18/10/25 01:32:36 ID:10H2647I NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
もしかしたらメガシンカしてメルメルメタルになるのかもしれない
 ▼ 10 ャラランガ@ミクルのみ 18/10/25 01:33:01 ID:wcFAn7rw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
けつばんだろ
 ▼ 11 ハコモリ@あまいミツ 18/10/25 01:35:32 ID:xQZ.sKbA NGネーム登録 NGID登録 報告
この際エベリアでもいいから希望が欲しい
  ▲  |  全表示11   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼