▼  |  全表示20   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモンGO

ポケモンGOこれからやる人にぼくが言いたいことを言うスレ

 ▼ 1 トベトン@むげんのふえ 18/10/25 12:09:08 ID:dDPczpjk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
複垢まじやった方がいい
 ▼ 2 イリーフ@ルナアーラZ 18/10/25 12:11:57 ID:nOXgS4DI NGネーム登録 NGID登録 報告
友達作れば全て解決
 ▼ 3 リーン@ムシZ 18/10/25 12:24:48 ID:fhC2vnqk NGネーム登録 NGID登録 報告
複垢は喧嘩の元
 ▼ 4 ョロモ@かたいいし 18/10/25 12:25:39 ID:yUM.cRBc NGネーム登録 NGID登録 報告
複垢の良さ



なしw
 ▼ 5 リキリ@ジメンZ 18/10/25 12:26:38 ID:g7V2ltIk NGネーム登録 NGID登録 報告
>>1
やめやめろ!
 ▼ 6 ラミドロ@しずくプレート 18/10/25 12:27:03 ID:jgX6aJ0Y NGネーム登録 NGID登録 報告
逆張りか?
 ▼ 7 ノマダム@マッハじてんしゃ 18/10/25 14:58:15 ID:TBHYdPP6 NGネーム登録 NGID登録 報告
家族と交換してキラ作るくらいはしてる
ジム占拠はクソ
 ▼ 8 ハコモリ@おまもりこばん 18/10/25 14:58:39 ID:9KCUOT8M NGネーム登録 NGID登録 報告
きいろえらべ
 ▼ 9 ライガー@バグメモリ 18/10/25 15:02:59 ID:usnE26QA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
序盤からしあわせタマゴや星の砂を使わないこと
 ▼ 10 リムー@かいふくのくすり 18/10/25 15:04:15 ID:T8qo8JQg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
スマホ買え
 ▼ 11 ンドール@ふといホネ 18/10/25 15:04:44 ID:vfNQ4HwE [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
ふくあかでできること
その1!
多色サブでジムの先頭を蹴り出しっ!本来なら6体×3回18回も倒さなきゃジム置きできないのに先頭を蹴り出して自分のポケモンを置けばいいので手間が6分の1になるぞ!
その2!
4垢あれば伝説ポケモンをソロ狩りできるぞ!小汚いジジババと戯れ合わなくて済むね!
その3!
交換でキラが狙えるぞ!いらないポケモンをその場で交換できるのでより高個体を狙いやすくなるぞ!
その4!
段落とし!上手くやれば相手にきのみを入れさせないでジムを落とせるぞ!
 ▼ 12 ンゲラー@ビビリだま 18/10/25 15:07:50 ID:vfNQ4HwE [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
その5!
蹴り出し、段落としで嫌われることでコミュ障を擬似的に克服!みんなに軽蔑の目で見られるぞ!
その6!
地域ライングル、2ch県別スレで晒されるぞ!これで君も有名人だ!
 ▼ 13 ガニウム@あかいウロコ 18/10/25 15:09:10 ID:E1I.xrwY NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
>>6
それはお前定期
 ▼ 14 ボネア@ねばりのかぎづめ 18/10/25 16:47:30 ID:phCIStk. NGネーム登録 NGID登録 報告
セレビィタスクをクリア出来るぞ
やったね!
 ▼ 15 ラエッテ@トウガのみ 18/10/25 17:31:42 ID:W7fwTKlg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
親も友達もやってるから複垢にはしない
 ▼ 16 リガロン@しんかいのキバ 18/10/25 17:32:55 ID:jAEgP6xk [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
複垢って大丈夫なの?
 ▼ 17 ロカロス@ギンガだんのカギ 18/10/25 17:35:17 ID:rvyI2H8Y NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
実際複垢しないメリットはBAN回避以外無いしな
 ▼ 18 ビビール@パワーレンズ 18/10/25 17:36:54 ID:LYKcX2Fw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>1
>>11
総合スレでも同じことが言えるのか?
>>16
大丈夫じゃないよー
規約違反
 ▼ 19 ッチール@こだいのおまもり 18/10/25 17:38:00 ID:jAEgP6xk [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>18
じゃあこのスレも規則違反やな
 ▼ 20 ギア@サイコソーダ 18/10/25 17:40:01 ID:LxekIUVg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
この前親と俺のアカウントの名前がめっちゃ似てて、2人でジムの先頭に置いたんだけど晒されてそうで怖いから2人でジムやるのやめた方がいいかな?
もちろん複垢は2人ともしてない
  ▲  |  全表示20   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼