▼  |  全表示14   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
アニメ

アランがカロスリーグ決勝で負けたら

 ▼ 1 スカーン@ぐんぐんこやし 18/11/08 18:30:34 ID:DyBwc.aM NGネーム登録 NGID登録 報告
アラン「あああああああああ!!! なんで俺が負けんだよおおおおお!! お、俺は最強にならないといけないのにいいいいい!! ふざけんな、俺がこんなガキに負けるなんておかしいだろ!!! 空気読めよ!! 俺が勝つ流れだろうが!!! お前みたいに中途半端にトレーナーしてねーんだよ!! 最強なんだぞ、俺は最強なんだぞ!!!クソがああ!! 」

アランこうなればいいのにと思った。
 ▼ 2 ママ@モモンのみ 18/11/08 20:54:55 ID:fAeYAIoI [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
へー
 ▼ 3 バルオン@ヘラクロスナイト 18/11/08 20:57:05 ID:yHz67lus NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
今日ハンバーグ食ったわ
 ▼ 4 ーマンダ@メガリング 18/11/08 21:02:00 ID:fAeYAIoI [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>3
俺トマトスープ
 ▼ 5 エンジシ@おおきなマラサダ 18/11/08 21:02:48 ID:WmV2AgHc NGネーム登録 NGID登録 報告
>>3
俺ホタテの醤油付け
 ▼ 6 ルタン@タマゴふかポン 18/11/08 21:03:39 ID:K4Acvifc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>3
おでん
 ▼ 7 マージョ@きかいのぶひん 18/11/08 21:03:46 ID:ejfweZrw NGネーム登録 NGID登録 報告
>>3
奇遇だな
俺もおでんだ
 ▼ 8 ンホロウ@ひでんのくすり 18/11/08 21:05:06 ID:0peQ8DKE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
そうか、俺もおでんだ
 ▼ 9 ーナイト@きいろいバンダナ 18/11/08 21:08:16 ID:NGdo.xYk NGネーム登録 NGID登録 報告
そんな小物に勝ってサトシが優勝してお前は嬉しいの?
 ▼ 10 ーフィ@ムシZ 18/11/08 21:09:45 ID:8ayoXDX. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
俺オナベ
 ▼ 11 ニータ@ねばりのかぎづめ 18/11/08 21:10:17 ID:vIwQJFYQ NGネーム登録 NGID登録 報告
このアラン最高
 ▼ 12 パルダス@ちからのハチマキ 18/11/08 21:15:24 ID:bX1YYG4w NGネーム登録 NGID登録 報告
アランはサトシより強いんで
 ▼ 13 ェイミ@チーゴのみ 18/11/08 21:21:21 ID:kndIuTlY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
サトシ<XYで出てきたトレーナーと明らかに格が違うアラン<そのアランの相棒リザードンXとタイプ不利ながらも互角に戦えるメガグロスを従える大誤算

チャンピオンが如何に強いかわかってええやん
 ▼ 14 ットロトム@はかいのいでんし 18/11/08 21:29:39 ID:WejoGM62 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>3
俺パスタ
  ▲  |  全表示14   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼