▼  |  全表示28   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

DPでは過去作がないと一部の新ポケが手に入らなかったわけだが

 ▼ 1 タドガス@きんのおうかん 18/11/08 22:19:38 ID:wDTAGXM2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
当時は批判されてなかったのかな
今だったらボロクソに言われるだろ

俺はGBA版から継続でプレイしてたからあまり気にならなかったが…
 ▼ 2 マケロ@イリマのノーマルZ 18/11/08 22:21:05 ID:pNbYcZc. NGネーム登録 NGID登録 報告
ギガスとかおかしいよな
 ▼ 3 ネコロロ@せいしんのハネ 18/11/08 22:21:21 ID:J4NgtZXQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
あの時ルギアほしくてXD買おうと思ったけどどこにも売ってなかった
 ▼ 4 ンジュモク@あかいいと 18/11/08 22:21:37 ID:K4Acvifc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
寧ろそこから過去作をやるきっかけになったしここまでポケモンを好きにしてくれて感謝してる
 ▼ 5 ジョン@クイックボール 18/11/08 22:21:45 ID:.rzAWuHs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
GBAの頃から継続してたけどdp→bwの方が嫌だった
ds二台持ってなかったし
 ▼ 6 ンギラス@ホロキャスター 18/11/08 22:21:46 ID:B5OkXrqk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
今考えたらヤベェなレジギガス
 ▼ 7 フキムシ@イバンのみ 18/11/08 22:23:11 ID:NGdo.xYk NGネーム登録 NGID登録 報告
ギガスもブーバーンもエレキブルも叩かれないけどゾロアは叩かれた
 ▼ 8 ママ@ヘルガナイト 18/11/08 22:24:37 ID:3RpE5gpk [1/6] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>7
言うてもゾロアは卵作れるからわりかしすぐGTSで簡単に入手できるようになったし
 ▼ 9 ポポタス@スピアナイト 18/11/08 22:26:13 ID:bXh6gAXw [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>8
BWエアプだな?GTSなんて改造要求だらけで使い物にならなかったぞ
 ▼ 10 ブソル@かがやくいし 18/11/08 22:27:33 ID:ZXcIaimU NGネーム登録 NGID登録 報告
>>9
もしかしてSMの環境の話をしてるかもしれないだろ
あらゆる可能性残しとけ
 ▼ 11 チルゼル@ノーマルジュエル 18/11/08 22:27:34 ID:3RpE5gpk [2/6] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>9
いやなんかわりと発売一週間くらいでゾロア入手できたぞ
何と交換かは覚えてないが
 ▼ 12 ジスチル@エレキブースター 18/11/08 22:41:46 ID:hirck1SE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
まーたDP図鑑ガイジか
 ▼ 13 ニューラ@いかりまんじゅう 18/11/08 22:44:30 ID:3RpE5gpk [3/6] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>9
なんの証拠にもならんが貰ったゾロア(ゾロアークになってるけど)の画像晒すわ
意味ないかもだけど、くれた人への礼儀として一応TNとIDは隠させてもらう
 ▼ 14 スボー@あかいくさり 18/11/08 22:45:53 ID:50w612c. NGネーム登録 NGID登録 報告
今はゲーム叩きブームだからね
 ▼ 15 ーボック@メタルコート 18/11/08 22:45:58 ID:bXh6gAXw [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>13
ほーん運が良いなおめでとう
 ▼ 16 ンターン@バコウのみ 18/11/08 22:47:49 ID:3RpE5gpk [4/6] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>15
ありがとう
 ▼ 17 スモッグ@げんきのかけら 18/11/08 22:50:11 ID:fHTMFLcA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ギガスとぼっち殺しのミカルゲだけは絶対に許さねぇからな
 ▼ 18 ボネア@ふうせん 18/11/08 22:51:59 ID:cGzIdLVo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
GTSでゾロアとか当時のGTSエアプかよ
(ゾロアって図鑑登録できたっけ...)
 ▼ 19 タマロ@めざめいし 18/11/08 22:54:27 ID:3RpE5gpk [5/6] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>18
ヒウンのゲームフリークかどっかのビルで見ることだけはできたはず
正直記憶曖昧
 ▼ 20 ルメタル@タラプのみ 18/11/08 22:54:27 ID:6162op3E NGネーム登録 NGID登録 報告
>>18
エア…
 ▼ 21 コドラ@ゴスのみ 18/11/08 22:55:35 ID:VMCIM8Bw NGネーム登録 NGID登録 報告
ゾロアークはNが使ってくるやん
 ▼ 22 サイドン@むげんのふえ 18/11/08 22:57:34 ID:u1x.i99g NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
そんな貴方にネゴシエーション なお
 ▼ 23 レベース@ディフェンダー 18/11/08 22:59:14 ID:EM8w//4U NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
というか追加進化の連中はプラチナになってからやっとそれだけで全部手に入るからな
 ▼ 24 ガピジョット@こだいのおまもり 18/11/08 23:21:10 ID:IsnEE6Cw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ゾロアークはNが出してくるから何とかなるものの
見る機会がないせいで検索も希望もできない奴がいるという罠
 ▼ 25 ラピオン@あやしいカード 18/11/08 23:26:57 ID:LXs.7bG2 NGネーム登録 NGID登録 報告
>>22
なっつ
>>24
プロフをウォーグルライバルにしてネゴ潜ったら相手察してくれて無事交換出来たよ
 ▼ 26 マザラシ@メタルパウダー 18/11/08 23:36:03 ID:3RpE5gpk [6/6] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
気になって攻略本引っ張り出してみたらやっぱゾロア見るだけならできるわ
 ▼ 27 クーン@ルームキー 18/11/08 23:37:53 ID:4fMsJnLM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
DPだと過去作無いとカビゴンってかゴンベもきつくないか?
野生だと条件が鬼畜すぎる
 ▼ 28 ーベム@こだわりメガネ 18/11/08 23:53:06 ID:RN/gTwlo NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
当時これ見ながら集めるのが楽しかった。どのソフトでどのポケモンが手に入るとか書いてた
全然集まらなかったが。ポケモンコロシアムで手に入れようってなんやねん…
  ▲  |  全表示28   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼