▼  |  全表示48   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
アニメ

アニポケってどこ向かってるの?

 ▼ 1 ウマージ@マッハじてんしゃ 18/11/15 15:26:52 ID:y7xgGFRg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
今録画のお遊戯会回見てるけどなんかもう分かんなくなってきた
てか一般には隠されてるはずのUBってこんな使ってええのか?
 ▼ 9 ガドーン@デボンのにもつ 18/11/15 15:35:13 ID:Vkn2iO7I NGネーム登録 NGID登録 報告
>>8
ソースは?
 ▼ 10 トベター@かくれポン 18/11/15 15:47:12 ID:vlOAxN9A [1/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>8
アニポケはポケモンコンテンツの最重要パーツの一つだから、視聴率など関係なく、ポケモンが続く限り終わることはない
もし打ち切ったりしたらコンテンツ全体に重大な悪影響
を及ぼす(と株ポケは考えている)
 ▼ 11 ルノズク@エレキシード 18/11/15 15:49:49 ID:/gPc44go NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>10
考えてるだけで決めるのはテレ東上層部だから
 ▼ 12 レフワン@きょうせいギプス 18/11/15 15:50:51 ID:/5Sk4V5Y NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
でも実際ポケモンアニメが打ち切りとかになったら世間的なポケモンへのイメージはだいぶ変わっちゃいそうだよね
アニメが生きてるからまだ現代のコンテンツとして認識されてる感あるし
 ▼ 13 バット@はつでんしょキー 18/11/15 15:53:10 ID:vlOAxN9A [2/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>11
テレ東も恐らく同じ考え
昔一度大失敗してるから
 ▼ 14 ルミル@サーナイトナイト 18/11/15 15:53:56 ID:vlOAxN9A [3/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>12
これ
 ▼ 15 ョンチー@ネクロプラスルナ 18/11/15 17:02:37 ID:6YmMQmpk NGネーム登録 NGID登録 報告
>>10
推測か?
 ▼ 16 プ・レヒレ@あかぼんぐり 18/11/15 17:29:46 ID:cFtgJIIY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>13
こいつはまだ四駆郎がテレビ東京のトラウマなんて勘違いしてるのか
 ▼ 17 ーデリア@ブレイズカセット 18/11/15 17:56:43 ID:ln8s0jy. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
どうして目を逸らすの
どうして黙ってるの
本当は誰より淋しいのに


どうして泣いているの
どうして笑えないの
世界は希望に
満ちているのに
どうして傷つけるの
どうして気づけないの
運命はいくらでも変わるよ
教えてよ
その心はどこに向かっているの
 ▼ 18 ィアルガ@ほのおのいし 18/11/15 18:14:08 ID:y1Ek1Mh2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
一般人だとアニメのポケモンってまだやってたんだってなる人多そう
 ▼ 19 バニア@おうごんのみ 18/11/15 18:16:44 ID:ySEQiK8. [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
おはスタの5分アニメにした方がいいんじゃないか
そうすれば平日は毎日ポケモンが見れるしベスト
地方では25分を纏めて30分番組として放送する形にしよう
 ▼ 20 ジョフー@あおぼんぐり 18/11/15 18:24:15 ID:srC6nNEU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
新コーナー「アニポケどこ行くの?」にありがちなこと
 ▼ 21 ユルド@ジュペッタナイト 18/11/15 18:26:28 ID:O0a.9RnM [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>16
勘違いなんかじゃないだろ
四駆郎打ち切りの最終決断を下したのはテレ東だし、それによって第一次ミニ四駆ブームを終わらせる結果を招いてしまったんだからな
テレ東が何も感じてないなんてあり得ないはず
 ▼ 22 イゼル@こぶしのプレート 18/11/15 18:29:09 ID:O0a.9RnM [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>17
何が言いたいんだ具体的に言え
 ▼ 23 クレオン@かなめいし 18/11/15 18:30:13 ID:ySEQiK8. [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>21
四駆郎打ち切りを決めたのは広告代理店だってば
サイボーグクロちゃんとほぼ同じ事例
 ▼ 24 リテヤマ@アクセサリーいれ 18/11/15 18:32:24 ID:oY6oUjZE NGネーム登録 NGID登録 報告
四駆郎打ちきりの件がテレ東のトラウマとかいう妄想
そしてその件でポケモンは切られないというビックリ発言
 ▼ 25 ダイトス@おいしいみず 18/11/15 18:47:39 ID:6AOU78r6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
誰も知らない高みへ向かってるよ
 ▼ 26 レキッド@モーモーミルク 18/11/15 18:50:09 ID:149ACa1s NGネーム登録 NGID登録 報告
終わりに向かって全力疾走
 ▼ 27 ロアーク@ビビリだま 18/11/15 18:50:25 ID:9FSMUng6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
俺たちの本当の居場所
 ▼ 28 オップ@どくけし 18/11/15 18:51:31 ID:RKx.aYiw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
未来
 ▼ 29 ィ@わすれもの 18/11/15 18:57:00 ID:SvPwduk. NGネーム登録 NGID登録 報告
>>5
くら寿司のネタらしいぞ
 ▼ 30 ダツボミ@こないれ 18/11/15 20:12:40 ID:Ar4M8QSU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>29
マジ?
わかんねえ・・・・・・・・・・・・・
 ▼ 31 ルレイド@ぼうごパッド 18/11/15 20:16:56 ID:EY/66xX. NGネーム登録 NGID登録 報告
無限暗夜に誘われた
 ▼ 32 ガヤドラン@1ごうしつのカギ 18/11/16 00:56:15 ID:YmVQn6.g NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>21
テレビ局はスポンサーに放送枠を売るビジネスをしてるのだから金の切れ目が縁の切れ目に決まってるのにどうしたらこんなやばい発想が出るのだろうか
 ▼ 33 ウカザル@タウンマップ 18/11/16 01:02:11 ID:hmPI/YTQ NGネーム登録 NGID登録 報告
でもちょっと遊戯回とか移動後のお話ってなんかいまいちなんだよな。無理やりというか・・・
移動後に進化なりゲットなりして目玉イベントやらないのなんでだよ
 ▼ 34 ャルマー@ペアチケット 18/11/16 01:03:02 ID:2k7wauVM NGネーム登録 NGID登録 報告
>>22
抱かせてくれ
 ▼ 35 ーバーン@こだわりスカーフ 18/11/16 02:14:31 ID:iqfIoj0s NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
アニポケは真面目にバトルやった次のシリーズは決まって迷走してる(AGはシリーズ構成不在が一番大きかったが)
結局サザエさん時空なのに主人公を明確に成長させないとバトル物として機能しないっていう矛盾を抱えてるから、こういうことが繰り返し起きる
 ▼ 36 ノヤコマ@まんたんのくすり 18/11/18 06:25:22 ID:8OgkHwKk [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
smは、xyzやベストウィッシュ2みたいなタイトル替えはしないのか
 ▼ 37 ガジュカイン@クロスメール 18/11/18 08:53:41 ID:otPoOHak NGネーム登録 NGID登録 報告
>>30
びっくらポンの映像?
放送当時ピカブイコラボやってたからそれ繋がり?
 ▼ 38 ガディアンシー@すごそうないし 18/11/18 08:59:45 ID:/ZvI9Mjs [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>35
もういっそ鬼太郎みたいにサトシが主人公の物語は数年おきに変わるパターンでもいいのにね
それか週ごとにサトシとゲーム主人公を交互に変えるとかさ
たまにはサトシ以外が活躍するポケモンが見たいわ
 ▼ 39 ンベ@きいろビードロ 18/11/18 09:26:39 ID:yokgcnB6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>38
オリジン、ライコウ雷の伝説でも見てろ
 ▼ 40 ヘッド@ヨクアタール 18/11/18 09:29:56 ID:1O0U9a/6 NGネーム登録 NGID登録 報告
地脈の収束地
 ▼ 41 カリオ@もののけプレート 18/11/18 09:34:18 ID:/ZvI9Mjs [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>39
どちらも見たけど新鮮に感じたし最高だった
こういうのを週毎かもしくは違う時間帯でやって欲しいんだよ
スタッフが望んでるアニポケ視聴層と実際の視聴層では違うんだし、大人が楽しめるのを綺麗な作画で尚且つ深夜に放送
それが駄目ならネット内で配信してほしい
 ▼ 42 ンナ@かざんのおきいし 18/11/18 09:43:13 ID:LP6wTfP6 [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>1
遊戯会の必要性がわからないってか?

それは学校中心だからだよ。
だから冒険はあまり見かけないんや。

まあでも学校をギルドとか本拠地とかだと思えばいいんじゃない。
 ▼ 43 スカーン@きれいなウロコ 18/11/18 09:53:37 ID:rP1QTz9Y NGネーム登録 NGID登録 報告
>>42
あんな起承転結がむちゃくちゃな話が良いと思うかね?
パロディ詰め込んだだけやんけ
 ▼ 44 スボー@エルレイドナイト 18/11/18 09:55:09 ID:d21ATQ76 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>36
あれ正直いらんかったからね
 ▼ 45 ンリキー@PPかいふくポン 18/11/18 09:58:07 ID:QT5ASVfo NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
アニメ界のてっぺん
 ▼ 46 リテヤマ@ヨクアタール 18/11/18 10:00:39 ID:/L9A8NhU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
初期はまあ面白かったがそんだけ
 ▼ 47 ウオウ@アシレーヌZ 18/11/18 19:11:16 ID:8OgkHwKk [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
かわらずのいしェ…
 ▼ 48 クシー@ちからのねっこ 18/11/18 23:14:45 ID:LP6wTfP6 [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>43
ああ、そういう話か。


正直ポプネタは入れて欲しくなかったなぁ。あれ半分ネットネタみたいなもんだろ。
そのうちマオタンとかスイレンタンっていうアニメを作る人とか出て来そう。

それか、女が余計な感覚に気づいてしまうとか、
スタッフが女視聴者に余計な妄想話を作らせるような光栄つくるとか
そんなこと、ないといいね・・・。
  ▲  |  全表示48   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼