▼  |  全表示42   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  

今シーズンやっと1800乗ったなの・。・v

 ▼ 1 ク小龍◆EcRXPqQK/w 15/04/29 02:48:41 ID:joUnTmYQ NGネーム登録 NGID登録 報告
今シーズンこそは1900目指すと言いつつ、1800で喜んでしまうというね。エンテイの選出率低いし

来シーズンは素催眠クロバット使おうと思っとるんやけど、技構成はエアスラ/熱風/悪巧み/†催眠術†で決まって持ち物はラムか珠、帯にしようと思っとるんやけど何がいいやろ?
 ▼ 3 童ヒカル◆eU4CTs6PGQ 15/04/29 02:55:07 ID:dZh3biPU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
おめでとう、すげーな
低レートだからアイテムのアドバイスは出来んな、スマン
そして、催眠はやめちくり〜
 ▼ 4 ク小龍◆EcRXPqQK/w 15/04/29 02:55:58 ID:yyLe5EDg [1/18] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>2
僕は何度もレートの闇に呑まれました...でも、だからこそ、催眠術という名の禁忌を犯すのです
僕達が受けた苦しみをやつらにも味合わせたいとは思いませんか?
これは...復讐です...!
 ▼ 5 クリン@レンブのみ 15/04/29 02:56:41 ID:ojIYI/kY [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
やったね!
 ▼ 6 ク小龍◆EcRXPqQK/w 15/04/29 02:57:22 ID:yyLe5EDg [2/18] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>3
あり・。・v
君も素催眠で気持ち良くなろう^^
 ▼ 7 ク小龍◆EcRXPqQK/w 15/04/29 02:57:53 ID:yyLe5EDg [3/18] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>5
やったった(^^)
 ▼ 8 ニラン@ラブタのみ 15/04/29 02:58:46 ID:3YZMceKg NGネーム登録 NGID登録 報告
こうして素催眠が流行っていくのであった。
 ▼ 9 ザンドラ@ルームキー 15/04/29 02:59:31 ID:QstGqGCk [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ところでパティーンは何使ってんの?
嫌なら答えなくていいよ
 ▼ 10 ク小龍◆EcRXPqQK/w 15/04/29 03:01:27 ID:yyLe5EDg [4/18] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>9
エンテイ@チョッキ
ミトム@スカーフ
ガブリアス@ラム
ニンフィア@眼鏡
ガルーラ@メガ石
クレセリア@ゴツメ

普通のテンプレパ・。;
 ▼ 11 ーフィア@ピーピーリカバー 15/04/29 03:02:01 ID:hMfB0ixc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
おめでとなの!・。・!
 ▼ 12 強天才エリート◆atmLbUgEVI 15/04/29 03:02:26 ID:P45OHG2E [1/7] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ようやくか

深夜は低レートと当たるからやらないな

ボルメタゴーリピク使ってるが強すぎ
 ▼ 13 ク小龍◆EcRXPqQK/w 15/04/29 03:02:30 ID:yyLe5EDg [5/18] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>11
ありがとなの,,・。・,,
 ▼ 14 ク小龍◆EcRXPqQK/w 15/04/29 03:03:38 ID:yyLe5EDg [6/18] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>12
やっとやわ^^;
今レートどれぐらいなん?
 ▼ 15 強天才エリート◆atmLbUgEVI 15/04/29 03:03:54 ID:P45OHG2E [2/7] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>14
1754
 ▼ 16 ク小龍◆EcRXPqQK/w 15/04/29 03:04:52 ID:yyLe5EDg [7/18] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>15
僕は1812・。<
現在レートであるとともに最高レートという...
 ▼ 17 強天才エリート◆atmLbUgEVI 15/04/29 03:05:51 ID:P45OHG2E [3/7] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>16
ガルーラはグロパンHA?
このpt受けルどうすんの?
 ▼ 18 ドキング@ほのおのジュエル 15/04/29 03:11:36 ID:QstGqGCk [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>10
エンテイ強いよな
5割の火傷はチーツ
 ▼ 19 ク小龍◆EcRXPqQK/w 15/04/29 03:14:26 ID:yyLe5EDg [8/18] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>17
メガガルは両刀やで
受けルっぽいパーティーに何回か当たったけど全部勝った・。・v

>>18
エンテイの聖なる炎は強い

けどこのパーティーに変えてから全然燃やしてくれない;;
 ▼ 20 強天才エリート◆atmLbUgEVI 15/04/29 03:35:30 ID:P45OHG2E [4/7] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>19
ガルーラには勿論電磁波入れにきて鉄壁ムドー ヤドラン
が来るが ムドーは大文字 ヤドランは裏?
 ▼ 21 リーセン@リリバのみ 15/04/29 03:40:33 ID:QstGqGCk [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
受けループってガルーラ受けられるようでゲロ重なんだよな
ヤドランはグロパンの起点だし雪崩や炎パンがあったらムドーじゃ受からない
 ▼ 23 ク小龍◆EcRXPqQK/w 15/04/29 03:43:38 ID:yyLe5EDg [10/18] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>21
自分も前にメガヤドランでグロパンメガガル相手にしたけど、後出しからやと熱湯1回で燃やさんと起点にされるだけやったわ
やっぱメガガルは神ぽこ
 ▼ 24 強天才エリート◆atmLbUgEVI 15/04/29 03:45:26 ID:P45OHG2E [5/7] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>22
またレート下がる自信ある?

俺様はルカリオ軸はやめるわ あのゲンガー素催眠なんだよ

クレセドランガルヤミラミボルト+@にしようかな
 ▼ 25 強天才エリート◆atmLbUgEVI 15/04/29 03:46:47 ID:P45OHG2E [6/7] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>23
グロパンガルーラ使いたいなら
身代わり 不意打ち グロパン 秘密の力 つかってみ

めちゃくちゃ強いぞ
 ▼ 26 ク小龍◆EcRXPqQK/w 15/04/29 03:48:45 ID:yyLe5EDg [11/18] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>24
調子乗ってまた潜ったら1750ぐらいまで下がりそう()
今日はもう潜らないけど明日潜るかも
素催眠クロバットの育成もそろそろしたいし^^

てか鬼火祟り目やめたんか
同じヘドウェ個体?
 ▼ 27 ク小龍◆EcRXPqQK/w 15/04/29 03:51:15 ID:yyLe5EDg [12/18] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>25
その型にクレセが完封されたわ
来シーズンあたりに使ってみる
 ▼ 28 ニリュウ@パワーバンド 15/04/29 03:51:55 ID:ojIYI/kY [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>25
参考にさせていただく
 ▼ 29 ク小龍◆EcRXPqQK/w 15/04/29 03:58:30 ID:yyLe5EDg [13/18] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>8
流行に乗るのは当たり前だよなぁ!?
 ▼ 30 強天才エリート◆atmLbUgEVI 15/04/29 04:03:48 ID:P45OHG2E [7/7] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告

クレセドランガルヤミラミボルトガブリアス使ったが
強すぎてワロタ
2戦して害悪 受けル 全て勝ち

ヒードランがラッキーに交換マグスト当てて毒々で殺した後ガルーラ ボルトロスで崩したのは圧巻だった
 ▼ 31 ク小龍◆EcRXPqQK/w 15/04/29 04:07:02 ID:yyLe5EDg [14/18] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>30
マグストほんと強いよな。命中不安だけど毒守ドランに採用してるわ。拘束するのが4〜5ターンは強い。拘束ダメうまうま・口・v
 ▼ 32 リボーグ@ミックスオレ 15/04/29 05:23:51 ID:Q9qelIIM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アク小龍だと思ったらアク小龍だった
 ▼ 33 ク小龍◆EcRXPqQK/w 15/04/29 07:48:30 ID:yyLe5EDg [15/18] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
エリートおる?・。・?
さっき言った型のメガガルの技構成、秘密の力/グロパン/身代わり/あと1つ地震か不意打ちかで迷うんだけどどっちの方がいいんだ?
 ▼ 34 ンホロウ@しらたま 15/04/29 07:56:54 ID:awWsNXUo [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>33
ひみつのちからの意味がわからん
恩返しか八つ当たり使え
 ▼ 35 ちごちゃん!◆hN6neyyGE. 15/04/29 08:01:29 ID:0/WC3Q.M NGネーム登録 NGID登録 報告
おめ
 ▼ 36 油3味醂1佐藤2◆/XlT2T588Y 15/04/29 08:03:14 ID:.pW8o4B6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>34
非接触なんだぜ。クレセ後投げが意味を成さない
 ▼ 37 ク小龍◆EcRXPqQK/w 15/04/29 08:04:42 ID:yyLe5EDg [16/18] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>34
恩返し使うなら捨て身使うなの・。・

今日レートで秘密の力メガガルにパーティー壊滅させられて強さに気付いた
ゴツメダメ入らないのはほんと強い
 ▼ 38 ク小龍◆EcRXPqQK/w 15/04/29 08:06:00 ID:yyLe5EDg [17/18] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>35
ありがとう><

>>36
クレセが起点にされて無残に散っていったを見て唖然としたわ・。;
 ▼ 39 ロバットマン◆UrvTl5fAq. 15/04/29 08:07:09 ID:wbTpP99s NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
わーい
 ▼ 40 グラージ@オーロラチケット 15/04/29 08:21:25 ID:TImatzr2 NGネーム登録 NGID登録 報告
クロバットはエアスラよりヘド爆がいい
 ▼ 41 ク小龍◆EcRXPqQK/w 15/04/29 08:23:46 ID:yyLe5EDg [18/18] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>39
うぇーい

>>40
まじか
ヘド爆に変えるわ
 ▼ 42 ドグラー@サーナイトナイト 15/04/29 08:25:12 ID:awWsNXUo [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ひみつのちからだと火力足りなくない?
どうせグロパンで接触するんだし倒せる範囲を広くしたほうがいいと思ったんだけど
  ▲  |  全表示42   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼