▼  |  全表示11   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

ポケスペのルビーの見る目の無さは異常

 ▼ 1 チャブル@れいかいのぬの 18/11/18 21:47:17 ID:Rz8oOgR. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ミズゴロウを微妙っていう目腐ってんのか
 ▼ 2 チャモ@メガリング 18/11/18 21:48:26 ID:dc6sCfOs NGネーム登録 NGID登録 報告
緑のキモい奴よりはマシなんだよなあ
 ▼ 3 ニプッチ@ふたのカセキ 18/11/18 21:48:32 ID:LncwEHDU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
そもそもポケスペが原作踏みにじってて微妙
 ▼ 4 ュシュプ@たんちき 18/11/18 21:50:04 ID:C71kvw2Q NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
でも背中ブツブツトカゲとキモクナーイとバシャーモだったらバシャーモが一番カッコいいじゃん?
先見性あるよね
 ▼ 5 スラオ@パワーアンクル 18/11/18 21:52:21 ID:ojpg2NG. [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
わかる
ミズゴロウ可愛いじゃん!


緑の扱いがひどいのってマリオ意識かな
 ▼ 6 ガヤドラン@あついいわ 18/11/18 22:00:00 ID:d21ATQ76 [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
まああの三匹の中じゃミズゴロウが一番かわいいよな
確か中学生だしそういう年頃だったんだろけど
 ▼ 7 ードー@レンブのみ 18/11/18 22:00:46 ID:1p.k4Vew NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
キモリ
 ▼ 8 ゲキッス@みかづきのはね 18/11/18 22:01:13 ID:8b3oWlP6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
しかし進化したら…
 ▼ 9 ガルガン@まんたんのくすり 18/11/18 22:08:29 ID:d21ATQ76 [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>8
中間進化ではヌマクローが一番かわいいし
ラグラージはかっこいいぞ
 ▼ 10 ロトーガ@のこされたボール 18/11/18 22:09:14 ID:MqKYkDHs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>4
えぇ…バシャのあの頭の変な奴女の髪みたいで嫌やわ…
 ▼ 11 ンフィア@カメックスナイト 18/11/18 22:21:36 ID:ojpg2NG. [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>6
ルビーはそのとき11歳だった
実はその年齢が重要だったりする
  ▲  |  全表示11   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼