▼  |  全表示9   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

ジムバッジ綺麗にできるのいいよね

 ▼ 1 ゲピー@リバティチケット 18/11/23 21:51:38 ID:ACmsZsZY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ただ擦ってるだけなのに楽しい
 ▼ 2 オガエン@ロメのみ 18/11/23 21:53:12 ID:t.LkgctM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
あえて黒くしとくのも好き
 ▼ 3 ツロイド@こおりのジュエル 18/11/23 21:56:22 ID:3rv.MpCc NGネーム登録 NGID登録 報告
どうでもいいところだけどあると嬉しい
 ▼ 4 シマリ@ビスナのみ 18/11/23 21:58:06 ID:pg0AtSAA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
好きだった
 ▼ 5 ボツボ@おとどけもの 18/11/23 21:58:38 ID:oNWA0NPY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
擦ってるときのあの音が好き
 ▼ 6 ンヂムシ@ヒウンアイス 18/11/23 21:58:59 ID:V08guSdM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
音も鳴る素敵
 ▼ 7 ガチルタリス@ともだちてちょう 18/11/23 22:00:12 ID:xU9caLcM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
音鳴らそうとしてカーンキュピッ(擦り音)ってなるのが歯痒い
 ▼ 8 ロピウス@ピッピにんぎょう 18/11/23 22:26:32 ID:nT/UkMns NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
わかる
 ▼ 9 クオング@きよめのおふだ 18/11/23 22:27:31 ID:IulAhK82 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
完全に無駄なのについやっちゃう、そういうことあるよね
  ▲  |  全表示9   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼