▼  |  全表示21   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

相棒のメスピカ、オスブイの残念感は異常

 ▼ 1 ルシェン@つかまえポン 18/11/24 09:00:08 ID:ddKEDnB2 [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
取り返しがつかないんだよなあ
 ▼ 2 グカルゴ@ルナアーラZ 18/11/24 09:00:40 ID:L72UvNZo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
は?
 ▼ 3 ギギシリ@トロピカルメール 18/11/24 09:02:25 ID:jfxMzgqw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ピカ版もブイ版も相棒は主人公の性別に合わせたわ
 ▼ 4 マクロー@ロゼルのみ 18/11/24 09:04:47 ID:2dSQHdPE NGネーム登録 NGID登録 報告
あれてっきり主人公の性別と同じになるのかと思ったわ
 ▼ 5 フーライ@しずくプレート 18/11/24 09:05:57 ID:B.VAftYI NGネーム登録 NGID登録 報告
オープニングのムービーでわかるからリセすりゃいいだけや
 ▼ 6 ガバクーダ@ていきけん 18/11/24 09:24:58 ID:T1zQZXGg [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
オスピカはサトシと被るから、あえてのメスだわ
 ▼ 7 ガレックウザ@ピーピーマックス 18/11/24 09:27:00 ID:z4Lgsc.M NGネーム登録 NGID登録 報告
ハートの尻尾嫌だった
 ▼ 8 ーナノ@スチールメモリ 18/11/24 09:33:53 ID:klmgpeXc [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>5
これ
取り返しはつくぞ
ただセーブした後だとそのセーブデータは消さなきゃならんがな
 ▼ 9 エンジシ@メダルボックス 18/11/24 09:36:27 ID:Mvokii76 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
わかるマン
 ▼ 10 カシャモ@ムシZ 18/11/24 09:41:21 ID:AwR2pS12 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
イーブイは相棒だけじゃなくて、イーブイそのもののメスも尻尾がハートで良かったろうに
 ▼ 11 ニゴーリ@もうどくプレート 18/11/24 09:44:44 ID:T1zQZXGg [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>10
え、違うの?
 ▼ 12 リテヤマ@ツメのカセキ 18/11/24 09:45:40 ID:KsmwKby2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
相棒の性別比って7:1?
実況とか見てると一発で♀引き当ててる人多いから
 ▼ 13 マンタ@プテラナイト 18/11/24 09:50:22 ID:ddKEDnB2 [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>12
多分1:1だわ♀よく出る
 ▼ 14 ジョン@メンバーズカード 18/11/24 09:53:27 ID:klmgpeXc [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>11
え、知らんかった?
ハート尻尾のイーブイは相棒♀だけだぞ
普通のやつは♂♀同じ姿だから
 ▼ 15 ガドーン@たわわこやし 18/11/24 09:57:24 ID:T1zQZXGg [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>14
マジか
今作からイーブイもオスメスで姿違いになったのかと思った
ならイーブイはメス一択だなぁ
 ▼ 16 ドリドリ@せいしんのハネ 18/11/24 09:59:47 ID:mTSgvwF. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
俺はイーブイギザギザ尻尾がいいからオスにした。
あと俺ショタコン。
 ▼ 17 モンガ@スターのみ 18/11/24 10:01:07 ID:/DdMwxj. NGネーム登録 NGID登録 報告
CV:悠木蒼のショタイーブイええやんけ
 ▼ 18 チコール@ちからのこな 18/11/24 10:03:29 ID:LdRktmck NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
確かに♀ブイ出やすいと思った
1:1になってるんかな
 ▼ 19 ロリンガ@くろいヘドロ 18/11/24 10:11:10 ID:IxQcoNlE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ピカチュウはメス、イーブイはオスが出やすくなってるよな
オスピカとメスブイ欲しさにどちらも10回ぐらいリセットしたわ
 ▼ 20 ネブー@あいいろのたま 18/11/24 10:14:00 ID:Z.22Plyk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>17
悠木碧な
 ▼ 21 ンパッパ@バンギラスナイト 18/11/24 12:02:49 ID:uyTofgW6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
相棒ピカブイは次作に確実に連れて行けないやろなあ…
となるとハートイーブイが見れるのは今作だけか…
  ▲  |  全表示21   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼