▼  |  全表示20   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

二次元の初恋がルギアなんだけどwwww

 ▼ 1 ーシャドー@ひみつのカギ 18/12/04 09:06:45 ID:MYIgafpQ [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
そう言ったら、おまいらは笑うか?
つうか似たようなタイプの人居らへんの?
 ▼ 2 ノワール@じしゃく 18/12/04 09:07:29 ID:dSQYtZo. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
異端かな読み失敗
 ▼ 3 ラッキー@アクアカセット 18/12/04 09:08:08 ID:iwhAq69o NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
いっぱい居るからそのアピールやめろ
 ▼ 4 ロバット@びっくりこやし 18/12/04 09:09:38 ID:MYIgafpQ [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>3
マジ?
二次元の初恋がポケモンとかのケモドラな人、意外と居るんだ…
 ▼ 5 リュウズ@わざマシンケース 18/12/04 09:10:52 ID:qBBUcd5c NGネーム登録 NGID登録 報告
ルギアは♂派なので
 ▼ 6 ムリット@キーのみ 18/12/04 09:50:07 ID:0EqgA/SA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
恋とか性の目覚めが人間の人って意外と少なさそう
小さい頃は人間だとか男とか女とか今ほど気にしてなかったし
 ▼ 7 ンニュート@ブーカのみ 18/12/08 01:01:08 ID:TXjIUsVU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
初恋は映画のラティアス
鳴き声や動作がかわいい
 ▼ 8 ルトス@はかせのふくめん 18/12/08 01:23:43 ID:owbEJzco NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>1
おま俺
映画からだからオス派
あの声に痺れる、美しさ神々しさに酔いしれる
でもメスも全然あり
未だにこれを超える好きなキャラがいない
現実にも好きな人はいるけどね、二次元なら超えられないと思う
 ▼ 9 チャブル@ホイップポップ 18/12/08 01:24:26 ID:PXk./XY. [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
あなたはカミツレも好きですね?
 ▼ 10 ノマダム@ねむけざまし 18/12/08 01:26:43 ID:Xwh2lu1g NGネーム登録 NGID登録 報告
幼稚園の頃
よくピカチュウやヨッシーに丸呑みのを想像しながら布団に包まってゴロゴロしてたんだけど、どうかな?
 ▼ 11 リキザン@とけないこおり 18/12/08 01:28:45 ID:Qm42wad. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ルチアに見えた
 ▼ 12 ンファン@ピンクのリボン 18/12/08 01:29:11 ID:D.b6Ph7s NGネーム登録 NGID登録 報告
俺の性の目覚めのきっかけはゴンとキルアだったからセーフだな
 ▼ 13 ブリボン@ぎんいろのはね 18/12/08 01:33:46 ID:lHpQMRCQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
幼稚園の頃にロールパンナちゃんに性的興奮を覚えてたんだけど当時ロールパンナちゃんは男の子だと思っててもうこれわかんない
ルギアにエロさを感じて以来性的な目で見る相手の基準がガバガバになってきた
 ▼ 14 ナバァ@おちゃ 18/12/08 01:36:16 ID:PXk./XY. [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
性癖あるある

性癖や趣向が異常な奴程自分の性癖をひけらかしたがる
 ▼ 15 ッポウオ@おうじゃのしるし 18/12/08 07:51:26 ID:POAU1qec NGネーム登録 NGID登録 報告
葉天で飛行機さんにボロクソ言われてるぞ
 ▼ 16 コロモリ@ブルーカード 18/12/08 08:29:26 ID:CcD69xd2 NGネーム登録 NGID登録 報告
ギアルに見えた
 ▼ 17 プ・ブルル@ゴーストZ 18/12/09 10:33:31 ID:u2vknjTw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>8
わかる
 ▼ 18 ルキャンサー◆.EWo6M1jQ6 18/12/09 13:18:49 ID:MIiE3OOw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ルギアと犬の太ももで自慰してた人の話とかあったよね
 ▼ 19 ーブシン@ルガルガンZ 18/12/09 13:30:25 ID:Rx/o4b0Q NGネーム登録 NGID登録 報告
中学生僕、初恋はレシラム
 ▼ 20 ブラン@プラスパワー 18/12/17 02:26:38 ID:Hm6kG.bg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>19
レシラムかわいいよね
萌えるーわ
  ▲  |  全表示20   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼