▼  |  全表示20   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

ゼラオラってルカリオ枠のほうが良かったんじゃないか

 ▼ 1 スカーン@ミミロップナイト 18/12/08 19:53:37 ID:94HU.anM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
スレタイ
 ▼ 2 ュシュプ@ドリームボール 18/12/08 19:54:07 ID:0pxgmjiM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ムエタイ
 ▼ 3 ンギラス@ガルーラナイト 18/12/08 20:00:23 ID:SDzcfJHo NGネーム登録 NGID登録 報告
ヘンタイ
 ▼ 4 コドラ@セシナのみ 18/12/08 20:00:47 ID:ZFTo7wXU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
カンタイ
 ▼ 5 ニューラ@シュカのみ 18/12/08 20:00:54 ID:A0JopXH. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>2
>>3
つまんな そんなんじゃ芸人にはなれないぞ
 ▼ 6 ケンカニ@れいかいのぬの 18/12/08 20:01:16 ID:ofQ6SoV2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
スレブレイカー>>2
 ▼ 7 ディバ@オボンのみ 18/12/08 21:42:32 ID:/iSkvOKg NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
ドッチ〜ニョ?ゼラオラセクハラ!ドッチ〜ニョ?チンイラムラムラ!ルカリオ枠というのはドスケベ一般ポケットの中には誰だってモンスターという意味か?色狂いか?レイプは好きか?合意は取らないという意味だが
ゼラオラくんorちゃんはハイシコリティな点ではルカリオやゾロアークと並ぶほどだけど進化前のロリショタ形態がないのは確かに悲しいし多くのルールではバトルに参加出来ないね
でも傷つかぬものに青空は見えないしむしろ凝視-GAZE-したのはゼラオラの股間一点だったわけだね?勃起させた責任というものが扇情的なポケモンには必ず発生するというこの世の理(ルール)……絶対に屈服土下座アクメで償ってもらいたいね!でも幸せならOK!名前も声も知らないケモナーが待ってるはず!
 ▼ 8 タング@エレキシード 18/12/09 09:08:50 ID:9gG.NgAA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ゾロアークの一件があるから幻にしたんか
 ▼ 9 マワリ@おおきなねっこ 18/12/09 09:12:17 ID:IBTUai.o NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ルカリオ枠はルガルガンだから
 ▼ 10 パルダス@しめったいわ 18/12/15 17:27:17 ID:kXIIYRJs NGネーム登録 NGID登録 報告
なぜ単電気なんだ
 ▼ 11 ウワウ@いかりまんじゅう 18/12/15 17:28:42 ID:rnaUEqcI NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
スレタイ→ムエタイ
わかる奴おる?→わからん
 ▼ 12 ンプラー@ボロのつりざお 18/12/15 18:19:13 ID:xj82K.ag NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>9
公式に飽きられた駄犬オッスオッス
 ▼ 13 ガイドス@エスパージュエル 18/12/15 18:23:10 ID:QFUYx.S2 NGネーム登録 NGID登録 報告
ルカリオ枠なら多分格闘付いてた
 ▼ 14 ストダス@むらさきはなびら 18/12/15 18:25:40 ID:A2pkB7p. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
一般ポケでよかったよな
 ▼ 15 クシオ@ねばりのかぎづめ 18/12/15 18:26:23 ID:FHPcL3rw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
本文にスレタイって書くぐらいならスレを建てるな
 ▼ 16 ルダック@クイックボール 18/12/15 18:47:43 ID:q4j.zoK2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
進化前考えるの面倒くさかったんだろ
 ▼ 17 ルダック@オーキドのてがみ 18/12/15 18:48:53 ID:Imgs4wok NGネーム登録 NGID登録 報告
枠なんて概念ってしょせんは
 ▼ 18 オキシス@ゴージャスボール 18/12/15 18:50:00 ID:LOQcaUYM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
そうなってもゾロアーク以下の人気になって終わるだけ。
 ▼ 19 ライガー@やけどなおし 19/01/21 10:02:27 ID:y1z2hr4s NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
8世代で進化前出るのちょっとだけ期待してる
 ▼ 20 ラティナ@むらさきはなびら 19/01/21 10:04:55 ID:Jy62uGkM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
S以外15ずつ下がるけどいいか?
  ▲  |  全表示20   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼