▼  |  全表示21   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
アニメ

今回のアニポケかなり風呂敷広げたけど来週どうまとめんの?

 ▼ 1 ブリボン@あおぞらプレート 18/12/09 23:26:57 ID:IBTUai.o [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
尺足りる?
 ▼ 2 ランテス@くろいてっきゅう 18/12/09 23:27:35 ID:fzF2AR5Q NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
普通にアクジキング倒して終わり
 ▼ 3 バット@ぼうけんノート 18/12/09 23:28:18 ID:wi/YimI. [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
別に次回で畳まなくても構わんのだろう?
 ▼ 4 ガエルレイド@ライブドレス 18/12/09 23:29:40 ID:IwBYelJU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ぶっちゃけただの並行世界でしょ
2話で収めるには勿体ない題材だけど
 ▼ 5 ジギガス@ヒレのカセキ 18/12/09 23:29:53 ID:IBTUai.o [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>3
だってその次の話カスタケ来るじゃん
 ▼ 6 リマロン@レッドカード 18/12/09 23:31:13 ID:phfgQ1YE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アクジキング「さぁこい! 俺は実はスパーキングギガボルトを二発同時に撃たれただけで死ぬぞおおおおお!!!!!!」

サトディア「うおおおおスパキン!!!!」

アクジキング「ぐわーやられた!」


フェローチェ「くくく…アクジキングがやられたか」

ウツロイド「奴はUBの中でも最弱…」

カミツルギ「人間ごときにやられるとはUBの面汚しよ…」


サトシ「はいはい1000万ボルト」

フウカ「「「ぎゃあーやられた!」」」
 ▼ 7 ョロゾ@ほしのかけら 18/12/09 23:32:49 ID:y8M6KhbI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アクジキングに食べられて元の世界に戻るorゼラオラの電気エネルギーとコケコの電気エネルギーが共鳴して戻る
 ▼ 8 ノセクト@するどいキバ 18/12/09 23:33:33 ID:VHRkuWXc NGネーム登録 NGID登録 報告
>>6
ソードマスターヤマトかな?
 ▼ 9 アル@グラウンドメモリ 18/12/09 23:33:53 ID:wi/YimI. [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>5
でもカスタケもアクキン討伐に参加してるわけじゃないんやろ?
キャスト変わるんならストーリー進行には問題なし
 ▼ 10 クオング@ブルーカード 18/12/09 23:53:40 ID:IBTUai.o [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>9
ディアが戦ってるのにサトシだけのんきにタケシ達と遊ぶわけにはいかんでしょ
 ▼ 11 ウマージ@こううんのおこう 18/12/10 00:23:07 ID:wkE6Yg6s NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
そもそもアクキン倒すのか
元の次元に押し戻すだけなのか
 ▼ 12 ガデンリュウ@あかいウロコ 18/12/10 00:55:28 ID:QBqckMYM NGネーム登録 NGID登録 報告
島滅してるのにダブルスパキンで倒せるとしたら強いのか弱いのかわからん
 ▼ 13 ニューラ@きょうせいギプス 18/12/10 01:25:25 ID:5U6.T3M. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ディアもサトシと同様初代主人公の一つの可能性って解釈でいいのかな
 ▼ 14 ピンロトム@まんまるいし 18/12/10 01:27:30 ID:yoJUrywA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
これで初代主人公の派生は

・サトシ
・ボン爺
・ディア

の3人か?
 ▼ 15 ピナス@アシレーヌZ 18/12/10 02:03:39 ID:4T.cdnf. NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
>>12
そもそもZ出せないのにどうやってやるんだよ
 ▼ 16 ニューラ@トロピカルメール 18/12/10 02:11:28 ID:zn/.fRS. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>15
予告で撃ってたしコケコとかがなんとかしてくれるんだろきっと
 ▼ 17 サイドン@ザロクのみ 18/12/10 10:35:11 ID:CEP.5iQQ NGネーム登録 NGID登録 報告
>>16
もっと早くなんとかしとけよ
 ▼ 18 ンタイン@オボンのみ 18/12/10 10:51:34 ID:CzfgrjT. NGネーム登録 NGID登録 報告
昼寝してたガン黒コケコが起きてZ技使用可能に

ダブルスパンキングでアクジキング撃退

ディアが唐突にアクジキング出現の原因を突き止め、人間が悪いことが判明

アクジキングとの本当の戦いはこれからだ!って時に黒コケコが背後から忍び寄りサトシを強制送還

元の世界に帰ったサトシ この美しいアローラを守るために何をしなければいけないか考えなきゃな!
と今回限りの誓いを立ててエンド

こんな感じと予想
 ▼ 19 ウマージ@めざめいし 18/12/10 12:26:59 ID:E.Xc9ZqI NGネーム登録 NGID登録 報告
今回結構よかっただけに次回で綺麗に纏めてくれるか心配だな
 ▼ 20 シャーモ@レンブのみ 18/12/16 21:40:30 ID:9nh2XN7E NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
あげ
 ▼ 21 ラティナ@エレベータのカギ 18/12/16 21:50:26 ID:eID2zdv6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ブルガンを懲らしめることがアローラを守ることに繋がっていたとはね
  ▲  |  全表示21   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼