▼  |  全表示5   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

ロイヤルアベニューにあるバトルロイヤルとか言うプレイヤー抹殺所

 ▼ 1 ジアイス@きちょうなホネ 18/12/11 10:59:26 ID:FwcIr3t6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
リボンつけようとやってみたらひどいなこれ
あきらかなプレイヤーキラーで草

・初手不利対面が数匹
・初ターンはプレイヤーを集中攻撃
・こちらが攻撃対象にするとそいつがまもるをピンポイントでつかう

とストレスが・・・

初手ガブリアス→レジアイス、ミミッキュ、ドータクン
初手カプ・テテフ→ゲンガー、ボスゴドラ、ナットレイ
初手リザードン(Y)→バンギラス、ガメノデス、サンダース

なんとか1位になってリボン付けたけど疲れた、精神面はレートよりもきついわ
 ▼ 2 ノアラシ@インドメタシン 18/12/11 19:06:01 ID:bkqYTeho NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
禁止級参戦できないとか・・・
 ▼ 3 ニーゴ@おしえテレビ 18/12/15 16:12:31 ID:0ZJAk01g NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ロイヤルクオリティ
 ▼ 4 ルビル@ちいさなキノコ 18/12/15 16:34:38 ID:XngQf8oM NGネーム登録 NGID登録 報告
CPUがツリーと同じじゃなくてロイヤル専用の型っぽいの使ってくるよな
大半がまもる装備してるしじならしこごかぜバークアウト持ちも多い
 ▼ 5 ードル@ダークストーン 18/12/16 18:03:42 ID:J2B2xgqM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
はぁ
  ▲  |  全表示5   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼