. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。 レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。 その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。 荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。 面白いスレはネタ投稿お願いします! (消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。) スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
コウェウェウェwウェウェウェwコウェウェウェウェウェウェw(3世代ダーテング)
コウェウェウェwウェウェウェwコウェウェウェウェウェウェw
コウェウェウェwウェウェウェwコウェウェウェウェウェウェw
コウェウェウェwウェウェウェwコウェウェウェウェウェウェw あー
近頃巷で噂のダメ天狗 コウェウェウェウェウェ
ダメなときは天気のパワーで補っていく…その予定さ!
コウェウェウェwウェウェウェwコウェウェウェウェウェウェw
コウェウェウェwウェウェウェwコウェウェウェウェウェウェw
ねえ足りないの(種族値)もっともっとモリモト気にしてほしい コウェウェウェウェウェ
だけど注目されすぎたら(ポケカ)ビビるディスコミュ系(Em森の奥でひっそりと暮らすポケモンだ)
天気のリングの爆発は切れかけてるけど(オワコン)
見方を変えればこれも話題提供(アイデンティティ)さ
なんて強がりさ本当は新鮮なマイナパーティもあなたと探したいの
ねえダテダーテダテダテなあたしを\ネップゥー!/
愛してね\クレ!/
大概のポケに劣化気味な\マイナー/天狗ですが\ヘイ/
コウェwコウェwコウェコウェをあげるよ\没頭/
あなたには\イエス/ちゃんと見てくれてくれるなら
\アニポケ!/ やるよ多分\ハイ/
ダダダダダー天狗はダダダダだーですか?(錯乱)
だけども私はいいかあやんないじゃない、できないんだ
コウェウェウェwウェウェウェwコウェウェウェウェウェウェw
コウェウェウェwウェウェウェwコウェウェウェウェウェウェw
コウェウェウェwウェウェウェwコウェウェウェウェウェウェw
コウェウェウェwウェウェウェwコウェウェウェウェウェウェw