▼  |  全表示32   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
SS

スイレン「ね、ねぇ……それやめない……?」マオ「ん?それっへ?」クッチャクッチャ

 ▼ 1 ルビー@アクアスーツ 18/12/21 00:13:31 ID:ql4MS0cs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
スイレン「だから……その……」チラッ

リーリエ(うっ……なぜこっちを見るんですかスイレン……)

スイレン(や、やっぱり無理……!リーリエから注意してよ……)

リーリエ(そこまで言ったんなら最後まで言ってくださいよ意気地なし……!)

マオ「……スイレン?どうしたの?」グチャグチャ

リーリエ「うへ……」

スイレン「ゔ……だから……」

マオ「……?」グチュグチュ



リーリエ(最近、マオのクチャラーが治らなくて困っています……)
 ▼ 2 グカルゴ@イトケのみ 18/12/21 00:20:05 ID:YxUgFSBA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
女の子のクチャラーは見たこと無いな
ミミズをスコップでみじん切りしてる子ならいたが
 ▼ 3 ナップ@ポケじゃらし 18/12/21 00:22:42 ID:SGgEufts NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>2
ゲテモノ料理を作るマオかな?
 ▼ 4 ガデンリュウ@おとどけもの 18/12/21 00:29:07 ID:bT/IzZlE NGネーム登録 NGID登録 報告
>>2
ヒエッ……
 ▼ 5 ーリキー@エネコのしっぽ 18/12/21 01:49:47 ID:dgFQa49g [1/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
マーマネ「ペッ!」

サトシ「……」

カキ「なぁ、マーマネ」

マーマネ「ん?どうしたのカキ?」

カキ「いい加減それやめないか?」

マーマネ「それって? ペッ!」

カキ「だから!それだよそれ!!」

マーマネ「……ん?」

サトシ「カキは所構わず唾を吐くのをやめろって言ってるんだ」

カキ「そう言う事だ」

マーマネ「ああ、これ!?ごめんごめん、癖になっちゃってて……あはは」

カキ「全く……」

サトシ「はぁ……うちでは大人しくしててくれよ……」

マーマネ「もちろん!」


カキとマーマネはサトシの家、ククイ宅に遊びに向かっていた。
 ▼ 7 バゴ@ほしのかけら 18/12/21 02:44:58 ID:dgFQa49g [2/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
このネタでふと思い出したのでぽかんむノンフィクション番外編


キーンコーンカーンコーン

俺「ふー、やっと帰れるぜ〜っと、そうだ、忘れてた……」

家でペットを飼わせて貰えなかった当時、小学生の俺は、クラスで飼育していた
観察用のおたまじゃくしを密かに気に入っており、下校前に
おたまじゃくしに餌をやるのが日課になっていた。

この日もいつも通り餌をあげていつも通りに帰る予定だった。

ガラガラっ

俺「ん……?友人A……?」

教室に入るとおたまじゃくしの水槽の前に友人のAが立っているのが見えた。
特に変わったことなどなく、「おたまじゃくしに餌やってくれてるのかな?」と思った。

Aはよく奇行の目立った生徒で、俺自身少し苦手意識をもっていたが
おたまじゃくしに餌をやる様子を見て、一瞬、心が温まる様な
Aに苦手意識をもっていた事が申し訳ないような複雑な感情を抱いた。

が、俺のそんな心地のいい複雑は一瞬にしてかき消された。
 ▼ 8 ルビート@はがねのジュエル 18/12/21 02:54:24 ID:2IrE/JbA NGネーム登録 NGID登録 報告
クチャラーの95割は自覚が無い
もしかしたらあなた自身もクチャラーかも?
 ▼ 9 トベトン@キラキラメール 18/12/21 02:54:48 ID:dgFQa49g [3/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
近づいてみて、目を疑った。

Aはおたまじゃくしに餌を与えているのではなかった。
むしろ、その真逆だった。

Aはおたまじゃくしを生きたまま食べていたのだ。
おたまじゃくしの踊り食いだった。

その他にも水槽の置かれた棚の上には潰されてペラペラになった
おたまじゃくしが何匹もいたと思う。

ひどい悲しみや怒りを覚えたのは言うまでもない。

そこから先のことはあまり覚えていないが
その数日後、これまでの奇行に加えて、俺がこの話を
先生やクラスメイトに伝えたことによってAへのいじめにも似た行為が始まった。
いや、ハッキリと言ってしまえばいじめだったのだろう。


現在、俺もAも成人し、今では同窓会などでしか顔を合わせることはないが
それなりに仲良くやっている。Aは優しく、落ち着いた好青年になった。

Aに直接伝えたことはないが自分のせいでAがいじめにあっていたのだから
本当に申し訳なく思っている。当然、おたまじゃくしの件が許される訳ではないが。

特にオチはないな、ちょっとした懺悔。
 ▼ 10 コドラ@むらさきはなびら 18/12/21 03:07:57 ID:dgFQa49g [4/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
本編

〜ククイ宅〜

マーマネ「おじゃましま〜す!」

カキ「お邪魔します」

ククイ「おお、よく来たな、まあゆっくりしていってくれ」

カキ「はい!」

ククイ「リビングはこっちに……「ペッ!」……ん?」

サトシ「あ、あぁぁああ!くしゅっ!くちぺっ!」

カキ「あ、あはは!!サトシ風邪っぽいみたいで……はは……」

ククイ「お、そうか?ちょっとリビングで待ってろ、薬持って来てやるよ」スタスタ

サトシ「う、うん!ありがとう!」

カキ「おい……!マーマネ……!」

サトシ「お前人の家でまで……ふざけるなよ……」

マーマネ「え、ええ!?僕また唾吐いてた!?ご、ごめんっ!!」

サトシ「無自覚かよ……」

カキ「なおさら質が悪いな……」
 ▼ 11 タチ@クリティカッター 18/12/22 12:41:06 ID:8nqEgQgA NGネーム登録 NGID登録 報告
支援
 ▼ 12 ョロトノ@ヨクアタール 18/12/22 12:43:42 ID:D24.iwK6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>2
俺のオカンクチャラーやで
 ▼ 13 ラウン 18/12/22 12:44:27 ID:e5NMhS3s NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
でんぢゃらすじーさんのくちゃくちゃガムの話思い出した
 ▼ 14 ーブシン@キラキラメール 18/12/22 12:48:05 ID:F1WEfxJg NGネーム登録 NGID登録 報告
中学の時、給食は班で机合わせて食べてたけどクチャラーの女がめっちゃネタにされてたな
 ▼ 15 トモシ@あおいバンダナ 18/12/22 13:04:47 ID:AmgUcFkI NGネーム登録 NGID登録 報告
家族がそれでまぢしんどい
 ▼ 16 ンギラス@アイテムコール 18/12/22 14:24:43 ID:a3SM8V8g [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
食ってるとき静かにしろって言ってくる奴の静かな時に聞こえる咀嚼音がうざい
 ▼ 17 ャラコ@タイマーボール 18/12/22 14:44:50 ID:QSaUgEpk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>16
クチャラーさん怒ってて草
ごめん……
 ▼ 18 コリータ@ながねぎ 18/12/22 15:52:39 ID:a3SM8V8g [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>17
いや俺は普通に話してたりしてうるさいだけ
 ▼ 19 ガサメハダー@ドリームボール 18/12/22 15:55:56 ID:OduwQWCY NGネーム登録 NGID登録 報告
誰も触れてないけど乗っ取りか?
 ▼ 20 ネボー@アイテムコール 18/12/22 16:00:24 ID:J0766M0o NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
クチャラーは育ち悪いイメージ
 ▼ 21 ラキオン@かくれポン 18/12/22 17:58:34 ID:IaUUTjVQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>19
変な話挟んですまん、乗っ取りじゃないぞ
前にも乗っ取りで荒れたしそろそろ酉つけるかな
 ▼ 22 xeRDGywRvw 18/12/23 09:31:14 ID:08xkF/R6 [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
サトシ「とりあえず俺、拭くもの取ってくるよ」スタスタ

カキ「ああ、わかった」

マーマネ「あ、僕が悪いんだし僕も行くよ!」ヒョコヒョコ


カキ「はぁ、着いて早々危なかった……」

ククイ「おお?カキ一人か?二人は?」トコトコ

カキ「ク、ククイ先生……! あ、今……その……」

ククイ「ん?」

カキ「そ、そう!マーマネがトイレに行きたいって!それでサトシが案内で!」

ククイ「そうか、じゃあ俺はこれから少し出かけるからな、家の事たのん──」トコト…

ネチョッ……

ククイ「……ん?何か踏んだか?」

カキ(げぇっ……!!)
 ▼ 23 xeRDGywRvw 18/12/23 09:38:15 ID:08xkF/R6 [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
カキ(あれは……マーマネの吐いた唾……!)

ククイ「ん、なんだこれ?」クンクン

そう言ってククイはそれを指ですくって匂いを嗅ぎだした。

カキ(やばい……やばいぞ……! もう正直に言って謝るしかない……!)

カキ「そ、その、先生ッ!!あの……っ!それは……っ!!」

ククイ「この甘い匂い……ベタつき……わかったぞ!」

ククイ「これはアイスクリームだ!」

カキ「あ……え?」

ククイ「俺に隠れて食べるつもりだったんだろぉ〜?」ニヤニヤ

カキ「い、いえ……そういうわけじゃ……」

カキ(そうじゃないんだ……そうじゃないんだよ先生……!)

ククイ「どれ、俺も一口」ペロッ

カキ「ひ、ひえっ……!」

ククイ「ん?まぬけな声出してどうしたんだカキ?」

カキ「あ、いやぁ……そのぉ……」

カキ(もうここまできたら後には引けない……!)
 ▼ 24 xeRDGywRvw 18/12/23 09:45:27 ID:08xkF/R6 [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ククイ「ん?何味だこれ?どっかで食べた事ある味なんだけどな……」

カキ「さ、さあ? どうでもいいじゃないですか、それより早く出なくていいんですか?」

ククイ「う〜ん……そうなんだが……この味の事が気になって……どれ」ペロッ

カキ「んぐぅっ!?」

ククイ「さっきからなんだよカキ……あ、そうだ!!」

カキ「ど、どうかしたんですか……?」

ククイ「この味あれだよ〜!ストロベリーだ!そうだろ!?」

カキ「え……あ……そ、そうなんですよ!さすが先生だっ!」

ククイ「ふふん、こう見えて甘いものが好きでな」

カキ「そ、それより時間は!?」

ククイ「ああ、そうだった、じゃあ行ってくるよ」

カキ「はい……行ってらっしゃい……」





マーマネ「戻ったよーカキー」

カキ「あ、あぁ……」

サトシ「……? どうしたんだ?そんなにぐったりして」

カキ「い、いや……なんでもないんだ……なんでも……」
 ▼ 25 ュウコン@ずがいのカセキ 18/12/23 10:01:36 ID:/JEsVIRE NGネーム登録 NGID登録 報告
ククイ博士…w
 ▼ 26 ルガルド@シルクのスカーフ 18/12/23 10:03:09 ID:eQ96GCLk NGネーム登録 NGID登録 報告
>>7 >>9
ここいる?
 ▼ 28 タグロス@ライブスーツ 18/12/23 16:44:28 ID:SliAwdgc NGネーム登録 NGID登録 報告
>>27
 ▼ 29 ンチャム@ズリのみ 18/12/23 18:38:46 ID:XG46SAFE NGネーム登録 NGID登録 報告
>>27
 ▼ 30 レビィ@あやしいカード 18/12/24 23:22:28 ID:tjv6JP4M NGネーム登録 NGID登録 報告
支援
 ▼ 31 シャマリ@ジーエスボール 18/12/24 23:31:43 ID:1VqsElLU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>27
わろう
 ▼ 32 ンジュモク@きんのいれば 18/12/24 23:37:39 ID:MIFw/SLs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>12
関西の激しいおば様方はクチャラーのイメージ強いんだけど。
偏見かな?
  ▲  |  全表示32   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼