▼  |  全表示18   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
SS

ポケモン達がクリスマスイブに人狼ゲームをするみたいです

 ▼ 1 ーマルド@においぶくろ 18/12/24 09:04:16 ID:nOj6cO2A [1/8] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ポケモン達の楽しい楽しいクリスマスパーティーに、人狼が紛れ込んでいるらしいのです。人狼は2人、狂人は一人、霊媒師は1人、占い師は1人、狩人は一人いて、それ以外は能力を持たない市民らしいのです。
このなかの10匹のポケモン達、>>2>>3>>4>>5>>6>>7>>8>>9>>10>>11の中に紛れ込んでいます。ポケモン達は、クリスマスの夜までの一時間ごとにポケモンを一人投票で決め、人狼もその直後、みんなに気づかれないように一人をどこかへ連れて行ってしまいます。
なお、安価は名前欄ではありません。前スレが伸びなかったので作り直しました。
 ▼ 2 モンガ@リバティチケット 18/12/24 09:06:25 ID:krV.A/Jg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
名前欄
 ▼ 3 ーピッグ@つららのプレート 18/12/24 09:06:56 ID:fJmMAFJ6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
エモンガ
 ▼ 4 ッカニン@シュカのみ 18/12/24 09:08:18 ID:0Pt6MBEw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
名前欄
 ▼ 5 ェローチェ@ねっこのカセキ 18/12/24 09:08:51 ID:Fo2MMvig [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ヨーテリー
 ▼ 6 タフリー@ホエルコじょうろ 18/12/24 13:31:55 ID:91IEFseU NGネーム登録 NGID登録 報告
ブイゼル
 ▼ 7 ヌギダマ@かたいいし 18/12/24 13:53:56 ID:l0nA.Wqk NGネーム登録 NGID登録 報告
ディアルガ
 ▼ 8 ッチール@きせきのみ 18/12/24 13:55:26 ID:2LBcD9WQ NGネーム登録 NGID登録 報告
テッカニン
 ▼ 9 カチュウ@もりのヨウカン 18/12/24 13:57:30 ID:I752b232 NGネーム登録 NGID登録 報告
ルガルガン
 ▼ 10 ヘッド@じゅうでんち 18/12/24 18:53:32 ID:nOj6cO2A [2/8] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
サーナイト
 ▼ 11 ルフーン@やけたきのみ 18/12/24 18:54:17 ID:1VqsElLU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ぱちりす
 ▼ 12 フレシア@かたいいし 18/12/24 21:26:49 ID:nOj6cO2A [3/8] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
サーナイト「大変よ!」
テッカニン♂「どうしたでござるかサーナイト殿」
サーナイト「今日はクリスマスイブ、なのにこのなかに人狼がまじっているらしいの」
エモンガ♀「人狼って何エモ?」
エモンガ♂「ポケモンに化けた怖い怖い怪物の事エモ」
ヨーテリー「怖いよテッカニンちゃん・・・」
テッカニン♀「まさかルガルガン、あんたじゃないでしょうね」
ルガルガン「そ、そんなことないぜ?」
パチリス「そうパチ!」
ブイゼル「まあ設定上は犬だもんな?」
ディアルガ「それじゃ人狼探しと行くか」
 ▼ 13 ツハニー@こうてつプレート 18/12/24 21:27:48 ID:nOj6cO2A [4/8] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>10
のIDが俺と同じせいで自演したみたいになってるんだけど・・・
 ▼ 14 ガルデ@シュカのみ 18/12/24 21:47:11 ID:nOj6cO2A [5/8] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
午後六時
パチリス「進行はだれがすればいいパチ?」
テッカニン♀「霊媒師でいいんじゃないかしら」
エモンガ♂「霊媒師は挙手するエモ」
ディアルガ「へい」 サーナイト「私よ」
ブイゼル「二人か」
ヨーテリー「占い師は誰?」
エモンガ♀「はーい」テッカニン♂「ほい」
ルガルガン「占い結果ほしいな」

ディアルガ「ちょっと待て」
全員「?」
ディアルガ「このスレふざけが足りなすぎないか?」
全員「確かに」
ルガルガン「じゃあ俺人狼!!」
パチリス「じゃあお前追放パチ」

ルガルガン追放
 ▼ 15 ッピ@てんかいのふえ 18/12/24 22:00:28 ID:nOj6cO2A [6/8] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
午後七時
サーナイト「きゃあああああ」
テッカニン♂「ヨーテリーが死んでるな」
エモンガ♀「ヨーテリーは人狼?」
サーナイト「違うわ」 ディアルガ「違うよ」
ブイゼル「そういや昨日の占い結果聞いてないな」
ヨーテリーの幽霊「キ二シタラ・・・マケダ・・・」
テッカニン♀「(シオンタウンのBGMを流す)」
テ↓テ↑テ↓テ↓テ↓テ↑テ↓テ↓
サーナイト「見える、私には見える、シオンタウンの亡霊たちが」
パチリス「いきなりどうしたパチ」
 ▼ 16 ズクモ@つららのプレート 18/12/24 22:02:49 ID:Fo2MMvig [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
支援
 ▼ 17 スモッグ@ジュカインナイト 18/12/24 22:11:22 ID:nOj6cO2A [7/8] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
サーナイト「見える・・・見える・・・初代以外のシリーズをなかったことにしたい増田ァの思いが・・・」
ディアルガ「そのくらい俺の力でなかったことにできるぜ」
サーナイト「今呼び出します・・・増田ァの亡霊を・・・」
増田ァの幽霊「おいディアルガァ!さっさと初代以外なかったことにしろァ!」
ディアルガ「あんまりうるさいとやぶれたせかいに落とすぞ」
増田ァの幽霊「頼むからそれだけはやめろァ!お前を作ったこの俺に失礼だろァ!」
ディアルガ「仕方ねえな・・・」
ヨーテリーの幽霊「ディアルガやさしいなあ」
増田ァの幽霊「やったァ!ありがたく受け取っチャオ!」

ディアルガの力で初代以外がなかったことになっていく・・・
 ▼ 18 ーナイト@ネコブのみ 18/12/24 22:21:03 ID:nOj6cO2A [8/8] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ブイゼル「ちょっと待て、初代以外なかったことになったら俺らの存在もなかったことになるんだよ、カントーポケ一人もいないし」
ディアルガ「あ」
サーナイト「みんな・・・今までありがとう・・・楽しいクリスマスだったわ・・・」
ヨーテリーの幽霊「サーナイト・・・イカナイデ・・・イカn・・・」
ともだちの姿がだんだん消えていく・・・

増田「あいつら馬鹿だなァ!こんなこともわからず時空を歪めたなんてァ!初代以外なかったことになったから俺も復活できるんだァ!ざまあみろだァ!」



???「ユルサナイ・・・ユルサナイ・・・」
  ▲  |  全表示18   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼