▼  |  全表示13   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

あーパズドラうぜー死ね

 ▼ 1 ロリンガ@こだいのうでわ 18/12/25 08:52:47 ID:P7PwUFSE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
以下猛毒オチコンの理不尽さをポケモンで例えるスレ
 ▼ 2 ランセル@シールいれ 18/12/25 08:53:36 ID:mijkaTKw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ギロチン3タテ
 ▼ 3 ジャンボ@きんのいれば 18/12/25 08:56:08 ID:NTuU/VWE NGネーム登録 NGID登録 報告
おっ、○○万以上吸収か?
根性にやられたか?


こんらん自傷
 ▼ 4 ュナイパー@パワーバンド 18/12/25 09:01:02 ID:nFxcLx7s NGネーム登録 NGID登録 報告
実際猛毒落ち込んって理不尽過ぎるよな
死ぬまで解除されず自傷する時にしか攻撃上昇補正出ない威張るみたいなもん
 ▼ 5 ロンダ@むらさきはなびら 18/12/25 09:02:51 ID:muGEp3YI NGネーム登録 NGID登録 報告
あまり詳しくないが、コンボ数を増やそうとドロップをたくさん消したら、それが負けにつながったということだよな。


急所に当てて相手のきのみが発動して負けたときかな?
 ▼ 6 スモウム@ミストシード 18/12/25 09:05:32 ID:Ik7YjL8Q NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
クロユリループ使えよ
 ▼ 7 ゲキ@だっしゅつボタン 18/12/25 09:07:25 ID:GjVYiBro NGネーム登録 NGID登録 報告
とびひざ外しとかじゃね
というか毒目覚めならアギダインなり何なりで対策すれば良かったのに
 ▼ 8 ョロボン@いいつりざお 18/12/25 09:08:54 ID:pre6D/cQ NGネーム登録 NGID登録 報告
>>6
クロユリループ入るパーティは大体割合100%以上ダメージで即死するからなぁ
今時の高難易度ダンジョンでは対策されきってる

猛毒オチコン=蓄積ダメージが倍のポケモンのもうどく状態
 ▼ 9 ブルモ@ヘルガナイト 18/12/25 09:20:40 ID:.cacVJDk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
さよならー
 ▼ 10 ラージェス@ヒウンアイス 18/12/25 09:22:06 ID:PGC2GESo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
百花繚乱の初手ソティスやめろ
 ▼ 11 アルヒー@バシャーモナイト 18/12/25 09:25:43 ID:4IVMwlfI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
闇メタの倍率HPでもたまに落ちコンで死ぬのホントやめて

氷状態
 ▼ 12 WANクルス◆4AfqWzkuoM 18/12/25 09:28:46 ID:BUg2vQA. NGネーム登録 NGID登録 報告
フェンリルで対策しろ
 ▼ 13 ゲキッス@かおるキノコ 18/12/25 09:37:56 ID:s17wu02g NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
猛毒オチコンしてくるやつってそんないたっけ
ヒノミツハは嫌いだけど

まあ混乱自傷が一番近い気もする
  ▲  |  全表示13   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼