▼  |  全表示8   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

クリスマスなのにPGLメンテっておま…

 ▼ 1 ルズキン@パワーアンクル 18/12/25 10:03:57 ID:CZ4MSdc. [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
もし今日の朝ウルトラサンムーンをプレゼントされた子どもが居たらどうするんだよ!!!!!!!!!!!!
 ▼ 2 リミアン@シールぶくろ 18/12/25 10:05:58 ID:oG4g4lfo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
火曜日はいつもだろ
 ▼ 3 ドン@ゴーストZ 18/12/25 10:06:35 ID:CZ4MSdc. [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>2
今日くらいずらせよ!!!!!!!!!
 ▼ 4 ソクムシャ@メカニカルメール 18/12/25 10:06:50 ID:4IVMwlfI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
むん!!!!!!!!
 ▼ 5 ンプラー@ドラゴンのホネ 18/12/25 10:07:06 ID:ofaczcrw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
子供からしたらpglって需要無くないか?
 ▼ 6 モンガ@ゴーストメモリ 18/12/25 10:07:32 ID:ageEvems NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
今日プレゼント貰った子供がいきなりPGL利用するか?
 ▼ 7 ルビル@ポイントマックス 18/12/25 10:11:36 ID:h0KUCyVs NGネーム登録 NGID登録 報告
今日ゲーム買ってもらうような子供がレート対戦やるか?
 ▼ 8 ルバット@むらさきのミツ 18/12/25 10:13:25 ID:cw3U9wBc NGネーム登録 NGID登録 報告
サンムーン環境マンかもしれないだろ?
  ▲  |  全表示8   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼