▼  |  全表示12   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

急所の確率もっと下げろやコラ

 ▼ 1 ングドラ@はかせのふくめん 19/01/12 22:41:22 ID:DcEAr2hI [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
なんで技打った側が急所引いて絶望せなあかんねん
戦略狂うしもっと下げろや
「ああここで急所引いたらだるいな〜」って時に限って急所引くねん
ってか急所ってどこやねん
 ▼ 2 ネッコ@きょうせいギプス 19/01/12 22:41:51 ID:.nxE9sKk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
流行らせコラ!!
 ▼ 3 スゴドラ@のこされたボール 19/01/12 22:41:55 ID:r/8.9Kgk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
お前特性スナイパーじゃん
 ▼ 4 プリン@4ごうしつのカギ 19/01/12 22:43:18 ID:QCQ2rmEo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
急所に限らず命中以外の確率が関係するものは全て半分になっていい
 ▼ 5 ルキア@くろいメガネ 19/01/12 22:43:42 ID:1lswYOys NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
急所は追加効果にすべき
きあいだめはそのまま(技に急所効果を付ける+急所に当てられる技の急所率を上げる)
ピントレンズもきあいだめと同じで
 ▼ 6 リーパー@ピーピーエイダー 19/01/12 22:44:00 ID:mx/oXazs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
カビゴン相手にしてる時の急所率どうなってんの?
なんで引かなくていいところで引くの?
 ▼ 7 グリュー@ピンクのバンダナ 19/01/12 22:44:01 ID:RT6o1TvI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
無理
 ▼ 8 ラップ@こだわりメガネ 19/01/12 22:47:41 ID:DcEAr2hI [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
結構みんな共感してくれるように見えるから嬉しい((o(。>ω<。)o))
 ▼ 9 ェリンボ@ずがいのカセキ 19/01/15 14:07:17 ID:gi3I1qR6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
偶然性が無いとつまらなくなりそうだからやだ
 ▼ 10 イリーフ@マゴのみ 19/01/15 14:08:45 ID:wx9ANuwo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ちんこを小さくすればいいんじゃないかな?
 ▼ 11 ザリガー@ひかりのこな 19/01/15 15:34:38 ID:MEGc/.LE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
急所1/20とか麻痺20%とか小さい変化でいいから弱体化来て欲しい
 ▼ 12 クロズマ@ふたのカセキ 19/01/15 15:40:35 ID:kEYIW5BQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
急所や追加効果の運要素が減ると、相性悪いパーティーや格上にはますます勝てなくなるけどいい?
あと受けルとか鈍いカビゴンも増える
  ▲  |  全表示12   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼