▼  |  全表示11   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

【注意換気】ポケゴが人権もってると思い込んでるやつって痛々しい

 ▼ 1 ソクムシ@ぼうじんゴーグル 19/01/13 08:11:13 ID:DGKQ4T26 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
リアルでは自重せーよ
糖質そのものやん
 ▼ 2 クレオン@きいろビードロ 19/01/13 08:13:13 ID:Opnkp8WM NGネーム登録 NGID登録 報告
確かにスマホアプリが人間なわけないしな
まったくそのとおりだよ
 ▼ 3 マンタ@アブソルナイト 19/01/13 08:15:28 ID:/Zaoq/Hs NGネーム登録 NGID登録 報告
>>2
気軽にアンインストールできなくなるな
 ▼ 4 ズレイド@バトルレコーダー 19/01/13 08:18:42 ID:2/T21rZM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
集団ストーカーに襲われています!
 ▼ 5 ランテス@プラズマカード 19/01/13 08:21:06 ID:naU.wcl2 NGネーム登録 NGID登録 報告
糖質もだけど脂肪とタンパク質も含まれているぞ
 ▼ 6 ガヤンマ@ホエルコじょうろ 19/01/13 13:51:40 ID:AWrwdVkw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
レートの方が人権無いだろ
 ▼ 7 ケンカニ@シールいれ 19/01/13 13:52:36 ID:ooUYvzYc NGネーム登録 NGID登録 報告
俺はお前が俺を見たのを見たぞ
 ▼ 8 サキント@ミクルのみ 19/01/13 13:53:10 ID:RRf2UvUo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
人権ってレベルや階級みたいになってて草
 ▼ 9 カタンク@すいせいのかけら 19/01/13 13:55:13 ID:cgNYwf2o NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アプリは人じゃないから人権は無いな!解散!
以下デデンネスレ
 ▼ 10 ズパス@エレキシード 19/01/13 14:09:44 ID:G67ATbFQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
 ▼ 11 リムガン@かるいし 19/01/13 14:11:20 ID:a/M.w61E NGネーム登録 NGID登録 報告
人権を人の事だと思ってる人がいるという草
  ▲  |  全表示11   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼