▼  |  全表示10   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

メガハッサムとシザリガーの赤いハサミコンビが気に入ったのでそれを使ったパーティー作りたいのだが

 ▼ 1 レシー@ぎんのおうかん 19/01/14 20:00:55 ID:FhisyOfQ [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
今考えてるのは
電光石火搭載メガハッサム
鉢巻シザリガー
コケコ
アーゴヨン
ステロ撒き
後何か

メガハッサムとシザリガーは相棒枠
反応遅れるかもしれないが、アドバイス頼む
 ▼ 2 ニスズメ@だいちのプレート 19/01/14 20:11:18 ID:F1fsYAK6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
メガッサムでも電光石化はイマイチだと思う
技スペも占領するし
 ▼ 3 ャヒート@インドメタシン 19/01/14 20:12:52 ID:pNr.R4xs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
電光石火を搭載してる理由、どうぞ。
 ▼ 4 オタチ@ドラゴンジュエル 19/01/14 20:15:23 ID:izhMkMBE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
シザリガーりゅうまいしないの?
 ▼ 5 オル@ピーピーリカバー 19/01/14 20:21:41 ID:DNiINOrQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
テテフが重くなるから厚くしておきたいな
あとサイコフィールド下だとバシャとかにも一貫が取られるからテテフ単体というより
テテフ入りの構築に対する回答は欲しいかな
 ▼ 6 ッパ@バンギラスナイト 19/01/14 20:23:43 ID:zS7kvWQk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
メガハッサムに石火いらん
馬車とリザはシザリガーのアクジェで縛れ
 ▼ 7 ナギラス@ブレイズカセット 19/01/14 20:30:38 ID:FhisyOfQ [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>2
>>6
>>3
そっか、いつもの癖で搭載しちゃったけどシザリガーいるからいらないのか
馬鹿力でも入れとくか

>>4
拘るとアクジェ一発でメガバシャが吹っ飛ぶ

>>5
考えてません()
コケコでフィールド張り替えるとかスカーフゴヨンとか
 ▼ 8 ニゴーリ@パワーベルト 19/01/14 20:35:39 ID:AtPs3OIY NGネーム登録 NGID登録 報告
ステロ撒きはランドかな
スカーフか襷で
 ▼ 9 ルシアン@こうこうのしっぽ 19/01/15 21:51:01 ID:qtx2dP9o NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
後一匹はブルルなんてどう?
 ▼ 10 ルガレオ@かわらのかけら 19/01/15 21:54:27 ID:NmiM6Q2w NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
高速移動メガッサムでシザリガーにバトンしよう!!
  ▲  |  全表示10   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼