▼  |  全表示10   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
アニメ

ハプウよりもリーリエ の方が可愛い

 ▼ 1 ルガルド@ヤゴのみ 19/01/15 12:00:36 ID:6jPEM7nw NGネーム登録 NGID登録 報告
すまん、比較することすら失礼だったな
 ▼ 2 ラガラ@にがいきのみ 19/01/15 12:01:48 ID:QgG2JLuE NGネーム登録 NGID登録 報告
んんんwwww
 ▼ 3 スキッパ@かみなりのいし 19/01/15 12:12:50 ID:VwpgqwJk NGネーム登録 NGID登録 報告
ハプウなんかと比べたら大半のキャラが可愛くなってしまう
 ▼ 4 ンデツンデ@ねばねばこやし 19/01/15 12:13:35 ID:iNPwQCxw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ハプリリはいいぞ
 ▼ 5 リープ@ヒメリのみ 19/01/15 12:14:37 ID:Za4EtRpM NGネーム登録 NGID登録 報告
ハプリエやぞ
どっちにせよいいぞ
 ▼ 6 ガユキノオー@トロピカルメール 19/01/15 13:06:31 ID:Fb7QamqI NGネーム登録 NGID登録 報告
ハプウみたいなのがいるからリーリエみたいのが引き立つ
 ▼ 7 んぶどら◆7AJkfQ4Ic6 19/01/15 13:07:08 ID:Nn6kAewI NGネーム登録 NGID登録 報告
このスレ奴等全員ツブシテヤルゾ… 
 ▼ 8 ーリエ◆/dj5XFn9T2 19/01/15 13:09:26 ID:whasn0b. NGネーム登録 NGID登録 報告
金髪美少女には勝てないんだよなあ
 ▼ 9 ルメタル@エレクトロメモリ 19/01/15 15:17:40 ID:Uld2wyks NGネーム登録 NGID登録 報告
色々と格差が惨いな
 ▼ 10 ガラティオス@コオリZ 19/01/15 15:23:14 ID:59F2SW9c NGネーム登録 NGID登録 報告
>>7
冗談抜きでここ以前に大多数がリーリエ派だと思うから潰す敵は多いぞ
  ▲  |  全表示10   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼