▼  |  全表示10   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
アニメ

マオは別に嫌いではないけれどマオの扱いは別に気にしてないって人多そう

 ▼ 1 ランブル@おうじゃのしるし 19/01/16 06:41:40 ID:p26MWPaM NGネーム登録 NGID登録 報告
そもそも2017年から好き放題されてるリーリエはどうなるんだよと言いたい
 ▼ 2 キワラシ@ゆきだま 19/01/16 06:50:54 ID:BSrEM/Lw NGネーム登録 NGID登録 報告
アローラのメンツじゃマオが一番好きだけど別に気にしてないな

つーかアニメじゃん、て
好きだから目立ってほしい、ってなんかドルオタみたいだな
 ▼ 3 メール@ナナのみ 19/01/16 06:59:39 ID:iO2ALSFE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>2
アニオタもドルオタも本質は同じ
 ▼ 4 ンカラス@1ごうしつのカギ 19/01/16 08:33:36 ID:JjZUehns NGネーム登録 NGID登録 報告
>>2
同意
 ▼ 5 クリン@もくたん 19/01/16 08:37:50 ID:LQbY/k9Q NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
別に扱いに関しては何とも思わないな
不遇だと騒ぐファンもアンも両方うっせえなとは思う
 ▼ 6 ルノーム@バトルサーチャー 19/01/16 09:31:55 ID:wNq.p3.k NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
>>5
それに加えてそいつらを煽って楽しむためにどっちかの振りして悪ふざけしてる層も迷惑なんだよな
迷惑って点に関していえば正直全部同レベルの同類
 ▼ 7 メタマ@おうごんのみ 19/01/16 10:13:27 ID:qmdk0Zqc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
スイレンすげえなと思うことはあってもマオを不遇だと思ったことは無い
 ▼ 8 ーベム@やみのいし 19/01/16 11:17:19 ID:o4RESH/k NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>6
これ。対立チュウは害悪
 ▼ 9 ウマ@きゅうこん 19/01/16 11:21:14 ID:vwiw7wjo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
あれ?
このスレまともじゃん
概ね同意できる
 ▼ 10 ドラ@ともだちてちょう 19/01/16 11:31:32 ID:3dKQqzgc NGネーム登録 NGID登録 報告
マオ一派も一枚岩ではないからな
  ▲  |  全表示10   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼