▼  |  全表示11   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

ポケモンコロシアムでオオタチにお世話になった人って多そう

 ▼ 1 シズマイ@こだわりハチマキ 19/01/16 12:17:31 ID:WtfM9zI2 NGネーム登録 NGID登録 報告
入手タイミングの割にレベル高いしリライブしてからもノーマル特有の技マシン対応率の高さ
能力は微妙だけど結構便利だった
 ▼ 2 ドイデ@はかいのいでんし 19/01/16 12:19:20 ID:1GMkGmVQ NGネーム登録 NGID登録 報告
確かにパーティーにいた気がする
 ▼ 3 ンファン@つめたいいわ 19/01/16 12:21:08 ID:LQbY/k9Q NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ミラーボ戦までエーフィ、ブラッキー、アリゲイツ、モココ、ヨルノズク、オオタチってパーティだったけど
リライブ後からブラッキー、ヨルノズク、オオタチはボックス行きだった
 ▼ 4 イリュー@きいろのはなびら 19/01/16 12:23:29 ID:Gy9Q0FRQ NGネーム登録 NGID登録 報告
トレーナーのゴロツキのマサもパイラコロシアムで優勝してオオタチ手に入れてる地味に強キャラ設定
 ▼ 5 マワリ@いましめのツボ 19/01/16 12:45:46 ID:1UZYOjqg NGネーム登録 NGID登録 報告
ブラッキー エーフィ オーダイル ライコウ オオタチ ハリテヤマ
多分こんな感じだったと思う
ほぼエーフィオーダイルのチームで他は回復用の盾だったけど
 ▼ 6 マンタ@ひみつのカギ 19/01/16 12:47:05 ID:QDiMTtYg NGネーム登録 NGID登録 報告
ブラッキーってすぐボックスいったわ
 ▼ 7 トマル@ギャラドスナイト 19/01/16 12:52:47 ID:vnmkqa.s NGネーム登録 NGID登録 報告
アリゲイツが有能すぎる
 ▼ 8 チャブル@みどぼんぐり 19/01/16 13:28:17 ID:uKWUlSbE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ガチの最初はゲットの仕方全くわからなくて
エフィブラだけで行ってたらパイラビルの二連で積んだ
 ▼ 9 ゴラス@Zパワーリング 19/01/16 13:33:41 ID:VqcgwkKs NGネーム登録 NGID登録 報告
これにはオオタチも大喜び
 ▼ 10 パルダス@マスターボール 19/01/16 14:19:02 ID:8lrIGaas NGネーム登録 NGID登録 報告
エーフィブラッキーだけ育ててたからこの二匹は70くらいで他は時間稼ぎ要員だったわ
ワルダックほんときつかった
 ▼ 11 マズン@いかりまんじゅう 19/01/16 14:51:33 ID:mJn2ZDGw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>10
エーフィとブラッキー並べると耐久紙なエーフィばっかり殴られてすぐ死ぬよな
本来攻撃役のエーフィをまもるで囮にして、ブラッキーの恩返しや破壊光線で殴るとかいう面倒な事しなくちゃいけない
  ▲  |  全表示11   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼