▼  |  全表示9   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
アニメ

リーリエって犬系と虫系ポケモン好きだよね

 ▼ 1 コン@きのみジュース 19/01/21 02:47:50 ID:vAZ2RdvM NGネーム登録 NGID登録 報告
カイロスやイトマル見てはしゃぐし
ルガルガン、グランブル、シズクモとかに可愛い〜って言ってるし
 ▼ 2 ャロップ@たまむしプレート 19/01/21 03:25:16 ID:yiNQWYeM NGネーム登録 NGID登録 報告
リーリエはポケモン大好きだからね
ユリーカと同じタイプでどんなポケモン見ても可愛いって言うと思うよ
 ▼ 3 レッグル@ネコブのみ 19/01/21 03:26:36 ID:NXa2a/n6 NGネーム登録 NGID登録 報告
今まで触りたくても触れなかった反動もあるかもしれない
 ▼ 4 ガハッサム@ありふれたいし 19/01/21 03:33:23 ID:xWfkURAk NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
リーリエは犬でも虫でも猫でもウサギでも豚でも魚でもかわいいって言うたぶん
 ▼ 5 ビルドン@ひみつのカギ 19/01/21 07:46:06 ID:ihzgh2pY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
リーリエは俺のおちんちんも可愛いって言うよ
 ▼ 6 ーダイル@ふたのカセキ 19/01/21 07:48:00 ID:N.C6vkag NGネーム登録 NGID登録 報告
カスミとは話が合わなそう
 ▼ 7 ニドリル@まひなおしのみ 19/01/21 07:48:07 ID:OoPgtptQ NGネーム登録 NGID登録 報告
ルガルガンとニャヒートの交尾見ても可愛いって言うよ
 ▼ 8 ーマルド@パワーアンクル 19/01/21 12:15:31 ID:hHvYc1Wc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
リーリエはウツロイド以外大好きだよ
 ▼ 9 テボース@イワZ 19/01/21 12:24:56 ID:dP2gfRhw NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
なんでもかわいいい言うタイプなんじゃろ
  ▲  |  全表示9   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼