▼  |  全表示8   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

1歩ずつセーブしながらエンカウントしたら再起動、で遭遇0と突破て可能なん?

 ▼ 1 リージオ@ナナのみ 19/01/21 15:39:27 ID:qhzEy.06 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
乱数を調整っていうか当たりの乱数までリセットして繰り返すわけだから可能、でおk?
 ▼ 2 クオング@スピードパウダー 19/01/21 15:45:25 ID:xd9I3OOM NGネーム登録 NGID登録 報告
むしよけスプレー「」
 ▼ 3 スマス@ルカリオナイト 19/01/21 15:46:31 ID:qCG6fZoE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
トレーナー「やあ」
 ▼ 4 ソクムシ@アクアカセット 19/01/21 15:47:39 ID:kzGgTswU NGネーム登録 NGID登録 報告
やりたきゃやれ
時間かかるけど
 ▼ 5 ガフシギバナ@こだいのツボ 19/01/21 15:50:50 ID:FxS.AeoQ NGネーム登録 NGID登録 報告
オニスズメ×3「0エンカなんてさせないぞ」
 ▼ 6 クレー@ももいろはなびら 19/01/21 16:04:48 ID:RKbw00Ow NGネーム登録 NGID登録 報告
洞窟つらそう
 ▼ 7 ルセウス@ぐんぐんこやし 19/01/21 16:07:52 ID:Fy6o89rA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
起動から〇回目までの方向転換&移動ではエンカウントしないとかいう仕様が4世代くらいまであったかもしれないしなかったかもしれない
 ▼ 8 ブクロン@パワーウエイト 19/01/21 16:12:27 ID:pAIQXpTc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
3DSを2台用意すりゃ乱数リセットできるんじゃね
乱数エアプだけど
  ▲  |  全表示8   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼