▼  |  全表示12   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

ポケモン世界の金はそれほど価値が無いんじゃあないか?

 ▼ 1 ローニャ@トレジャーメール 19/01/21 19:19:43 ID:bn9sQnqg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
キラキラと 金色に 光る 純金製の 玉。 ショップで 高く 売れる。

5000円って……
 ▼ 2 ンベアー@どくバリ 19/01/21 19:20:39 ID:WbV620KA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
純金の玉=キノコ2つ
 ▼ 3 ルキア@ミックスオレ 19/01/21 19:23:57 ID:xmS29WrA NGネーム登録 NGID登録 報告
ちなみにマオの家の食堂で定食が\1040
 ▼ 4 オラント@むしよけスプレー 19/01/21 19:24:58 ID:hFcImJMo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
自転車 100万円
 ▼ 5 メルゴン@ジャラランガZ 19/01/21 19:25:13 ID:dP2gfRhw NGネーム登録 NGID登録 報告
デスカーンの餌だし
 ▼ 6 ドゼルガ@ぼんぐりケース 19/01/21 19:26:36 ID:hi2s1amc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>4
あの自転車どんな悪路を走ってもパンクしないから凄いと思うの
 ▼ 7 ビルドン@アイスメモリ 19/01/21 19:26:54 ID:hSHEKOQg NGネーム登録 NGID登録 報告
そのうち黄金で体ができてる鋼タイプとかでそう
ポケモン世界ではそいつ削って精錬して金作ってるとかさ
 ▼ 8 ドラン@カイロスナイト 19/01/21 19:26:59 ID:d2oMay2Y NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
水一本400円
 ▼ 9 コッチ@パークボール 19/01/21 19:28:32 ID:zrhgL4FM NGネーム登録 NGID登録 報告
>>6
きっと、時代を先取りしてパンクしないタイヤを使ってるんだよ
 ▼ 10 ロピウス@いんせき 19/01/21 19:30:03 ID:GJmoAroA [1/2] NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
おいしいみず200円は1L入りのボトルでふつうに飲んだりシャワーがわりにポケモンに浴びさせることで心と体をリフレッシュさせてようやっと体力50回復やぞ
しかも数年前からプラセボがバレて回復量が若干減った
 ▼ 11 THE ONE◆Z9iPCj.FOc 19/01/21 19:30:20 ID:ipVY4XWc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
そもそも価値とは相対的な物でしかなくそれを比較する為に紙幣等があるんだから正しくは金の価値が低いのかもね。道端に落ちてるくらいだし。又は純金じゃないのかも
 ▼ 12 クリン@おうえんポン 19/01/21 19:34:20 ID:GJmoAroA [2/2] NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
>>11
純金製だけどクッソ小さいんやで
現実で売価5000円になるきんのたまってどのくらいのサイズなん?
  ▲  |  全表示12   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼