▼  |  全表示5   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

新たなバトル形式考えた

 ▼ 1 メテテ@プラズマカード 19/01/21 19:46:47 ID:QvVI09jg [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
「3本勝負」
「5本勝負」

選出は行わない
バトル開始したら自分の6体の中から1体を選んで戦わせる
交代はできない
どちらかが倒れたら、さっき使ったポケモンを除いた5体から選ぶ
それを3回or5回繰り返し
より多く勝ったほうのかち

先鋒
次鋒
中堅
副将
大将
 ▼ 2 シャーモ@ハガネZ 19/01/21 19:47:37 ID:xmS29WrA NGネーム登録 NGID登録 報告
俺も考えてみた

「3本勝負」
「5本勝負」

選出は行わない
バトル開始したら自分の6体の中から1体を選んで戦わせる
交代はできない
どちらかが倒れたら、さっき使ったポケモンを除いた5体から選ぶ
それを3回or5回繰り返し
より多く勝ったほうのかち

先鋒
次鋒
中堅
副将
大将
 ▼ 3 ガサメハダー@ラブラブボール 19/01/21 19:49:11 ID:hp3sTX5k NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>2
良いアイデアだな。面白そう。
 ▼ 4 ブンネ@GBプレイヤー 19/01/21 20:12:23 ID:QvVI09jg [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ぼくももうひとつ考えてみた

俺も考えてみた

「3本勝負」
「5本勝負」

選出は行わない
バトル開始したら自分の6体の中から1体を選んで戦わせる
交代はできない
どちらかが倒れたら、さっき使ったポケモンを除いた5体から選ぶ
それを3回or5回繰り返し
より多く勝ったほうのかち


先鋒
次鋒
中堅
副将
大将
 ▼ 5 WANクルス◆4AfqWzkuoM 19/01/21 20:33:03 ID:VnuwzCT2 NGネーム登録 NGID登録 報告
バトレボにあった気が
  ▲  |  全表示5   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼