▼  |  全表示9   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

ポケモンファンのポケモン叩きって愛を感じないよな

 ▼ 1 イクン@ボイスチェッカー 19/01/24 13:29:15 ID:RyfYeTJM [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ガチでポケモンのこと貶してる感じがするわ(ポケモンファンなのに)
他の作品ならさ、その作品ファンがその作品貶すときもさ
出来の悪い子だけど愛してるから仕方ないんだよなぁ的な母性?を感じるんだけど
わかるやつおる?
 ▼ 2 ギルダー@1ごうしつのカギ 19/01/24 13:29:50 ID:l5L.xXf. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
それファンじゃなくてアンチやん
 ▼ 3 クリン@ひきかえけん 19/01/24 13:31:22 ID:a3hsuvAU [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ガチ工作員がいるからしゃあない
 ▼ 4 インディ@メタグロスナイト 19/01/24 13:31:30 ID:RyfYeTJM [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
やっぱ儲かりまくってるのがいけないんだよね
超儲かってるんだから超神ゲー作れやコラ的な?

 ▼ 5 ルー@ひみつのカギ 19/01/24 13:32:09 ID:I0PUCjjI NGネーム登録 NGID登録 報告
そいつらはファンじゃない
 ▼ 6 ーピッグ@しろいハーブ 19/01/24 13:33:01 ID:gYuQ4xC6 NGネーム登録 NGID登録 報告
ここにポケモンエアプのアンチがどれだけいると思ってんだ
 ▼ 7 ザンドラ@わざマシンケース 19/01/24 13:33:27 ID:RyfYeTJM [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ガキと親御さんが金払うから、その金で神ゲー作って俺に遊ばせろ
みたいな雰囲気感じるんだよね

ガキや親御さんみたいな金づるがいないゲームだと
メーカーとプレイヤーは一蓮托生で
高望みしすぎても仕方ないもんね
 ▼ 8 ミカラス@チャーレムナイト 19/01/24 13:33:54 ID:LbP2JMUo NGネーム登録 NGID登録 報告
なんかゲーフリは嫌いだけどポケモンは好き
って奴最近増えたよな

自分が優位に立てて気持ちいからゲーフリ叩いてるだけのクズ
なんだかな
 ▼ 9 リゴンZ@エルレイドナイト 19/01/24 13:34:51 ID:a3hsuvAU [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ガキと親御さんが金払うから、その金で神ゲー作って俺に遊ばせろ

これ>>1の本音やろ?
  ▲  |  全表示9   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼