▼  |  全表示25   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
絵スレ

暇すぎる時に絵描くー!w

 ▼ 1 ゴーム@いかりまんじゅう 19/02/02 17:46:06 ID:bklYWB1Y [1/6] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アニメのポケモンのキャラは詳しくないから描けないかなー
あと、女子キャラ限定でお願いしたい!ポケモンも描けないんで笑

安価は下!
 ▼ 2 ローニャ@こだいのツボ 19/02/02 17:46:48 ID:xRREgUO. NGネーム登録 NGID登録 報告
ORASミニスカ
 ▼ 3 ルガモス@なつきポン 19/02/02 17:46:49 ID:MTC.qN16 NGネーム登録 NGID登録 報告
ルスワール
 ▼ 4 ノハナ@こだわりメガネ 19/02/02 18:13:20 ID:bklYWB1Y [2/6] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>2
うぇいっ!
(ジムリーダーとかそういうの以外は超雑になるかも)

次は>>6かな!
 ▼ 5 ャビー@さらさらいわ 19/02/02 18:15:05 ID:YecwBmUM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
カリン
 ▼ 6 ジョフー@バンジのみ 19/02/02 18:15:06 ID:vS1oFK5Q [1/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
カトレア
 ▼ 7 シギソウ@おまもりこばん 19/02/02 18:33:55 ID:bklYWB1Y [3/6] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
え、ちょっ!?カトレアお嬢様を安価で描けるなんて最高でしょ!!超嬉しいんですけど!!!
今から暇じゃなくなるからまだまだ待っててー!!
 ▼ 8 レユータン@たいようのふえ 19/02/02 19:37:50 ID:bklYWB1Y [4/6] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>6
イェーイ!!!カトレアお嬢様描けて(とは言うけどまだ落書き程度)気分は最高だよー!!それにしてもすごいいいタイミング!

一応安価しておくね、>>10だ!w(マジで暇なときにしかここに来ないよー)
 ▼ 9 ブラン@きいろいかけら 19/02/02 19:49:15 ID:bZNA70qI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
SEED見たいな絵柄やね(誉め言葉)
 ▼ 10 コガシラ@かなめいし 19/02/02 19:49:23 ID:rlPcY8PU NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
DPミニスカ
 ▼ 11 ンメル@いいつりざお 19/02/02 20:16:57 ID:vS1oFK5Q [2/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>8
ありがとうございます!
(もしかして左目さんですか…?)
 ▼ 12 メタマ@いいつりざお 19/02/02 20:52:16 ID:bklYWB1Y [5/6] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>10
こんな感じかなぁ?ちゃんとした絵がなかったからめちゃくちゃテキトーになっちゃった!

>>11
正解っ!よくわかったね&よく私を知ってるね〜!嬉しいな♪

>>9
SEEDってなんすか?


次は>>15
 ▼ 13 タチマル@シールいれ 19/02/02 21:03:59 ID:zWZ6m0gM [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
ksk
 ▼ 14 ーベム@プロテクター 19/02/02 21:21:45 ID:vS1oFK5Q [3/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>12
やっぱりですか
左目さんのイラスト好きで、orasミニスカの絵を見て「もしかして…」と思ったので  安価とれて良かった
一応安価踏んでたら再安価下
 ▼ 15 ライガー@マッハじてんしゃ 19/02/02 21:22:00 ID:iBloktys [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アセロラ
 ▼ 16 ゲハント@けむりだま 19/02/02 23:31:35 ID:bklYWB1Y [6/6] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>15
アセロラ!昔好きだったな〜懐かしいw何も見たいでギリ描けた笑

>>14
!?!?BBSで初めて言われたよその言葉!!!ワオ!!!感動…!!感謝感謝です!

安価は、>>19にしておいて、暇な時にまた来よーっと!
 ▼ 17 ャスパー@シャドーメール 19/02/02 23:39:35 ID:TZhEBUHg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
かそく!
 ▼ 18 ニラン@クリティカット 19/02/02 23:41:42 ID:pHlM3vZM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
スイレン
 ▼ 19 ビット@ルアーボール 19/02/02 23:41:43 ID:CEk.sY4Q NGネーム登録 NGID登録 報告
がんばリーリエ
 ▼ 20 チート@アブソルナイト 19/02/02 23:47:18 ID:zWZ6m0gM [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
さっきから数分後に1、2秒単位でmとm無しワンツーで自演を疑う
こんな早かったっけ最近のスナイパー
 ▼ 21 ッギョ@しろぼんぐり 19/02/02 23:55:48 ID:iBloktys [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>16
ありがとう!
目を大きく描くから幼女映えするね
 ▼ 22 オル@すごいキズぐすり 19/02/03 01:00:39 ID:.0yI45DA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
RSE おじょうさま
 ▼ 23 スキッパ@マスターボール 19/02/03 15:30:52 ID:UdCsz8Xw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>16
かわいい
 ▼ 24 カタンク@ラティオスナイト 19/02/03 16:51:47 ID:0hwM7NWg NGネーム登録 NGID登録 報告
>>20
早い人は本当に早い
 ▼ 25 トシゲッコウガ@きんのはっぱ 19/02/03 18:18:41 ID:BWKcn2ew NGネーム登録 NGID登録 報告
目の丁寧さすき

もう少し輪郭を頑張ってくれたらすごくいい絵になりそう!
  ▲  |  全表示25   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼