▼  |  全表示30   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

ピカブイさんはORASにまず勝とうか

 ▼ 1 ンクルス@エレベータのカギ 19/02/03 10:58:16 ID:PMwgJA6E [1/5] NGネーム登録 NGID登録 報告
このままではいずれ出るデルタエメラルドに大差で負けるけど
 ▼ 2 ドゼルガ@リピートボール 19/02/03 10:58:49 ID:FAKEHxbU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アンちゃんご苦労様
 ▼ 3 マコブシ@ひかりのこな 19/02/03 10:58:50 ID:HqAwcvdM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
エピソードデルタで我慢して?
 ▼ 4 ンベ@ハバンのみ 19/02/03 10:59:13 ID:K4qI8gKo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
貫田「やったぜ。」
 ▼ 5 ボネア@ヒコウZ 19/02/03 10:59:45 ID:PMwgJA6E [2/5] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>2
事実だぞ
売り上げもORASの方が上だしな
 ▼ 6 チム@おちゃ 19/02/03 10:59:46 ID:S1iYa0d. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
デルタエメラルド出ないだろ

そのためにわざわざエピソードデルタでエメラルド要素回収したのに
 ▼ 7 ロバレル@とくせいカプセル 19/02/03 11:00:32 ID:tyTMPLTU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
デルタエメラルドは単なるネタだろ
 ▼ 8 ベノム@ペアチケット 19/02/03 11:00:38 ID:PMwgJA6E [3/5] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>6
エピソードデルタは伏線
 ▼ 9 イキング@ブーカのみ 19/02/03 11:01:16 ID:E6G.Pm5g NGネーム登録 NGID登録 報告
これはORASあんち
 ▼ 10 ポポタス@クイックボール 19/02/03 11:02:12 ID:PMwgJA6E [4/5] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>9
ORASは最近では評価うわうわ上昇中だが?
 ▼ 11 ータクン@ゆきだま 19/02/03 11:02:16 ID:.hG6YldA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
下げ好きの好きな台詞
事実を言ったまでだ
 ▼ 12 ンパッパ@ゴーストZ 19/02/03 11:04:51 ID:PMwgJA6E [5/5] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>11
偏見の塊だな
 ▼ 13 ラージェス@エドマのみ 19/02/03 11:14:25 ID:AeRIA99g NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ORASと同格かそれ以上だろピカブイは
ORASの評価が上昇してるってどこでだよ
 ▼ 14 ディアン@ミクルのみ 19/02/03 11:16:33 ID:TSlIXCgo NGネーム登録 NGID登録 報告
orasはエピデルと完全に滑ってる黒いネタを除けば良ゲーだからな
システムとかは割と好きよ
 ▼ 15 リープ@ヤタピのみ 19/02/03 11:17:09 ID:VdlsROp2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ORASはゴミ
ピカブイはそれ以上のゴミ
 ▼ 16 ドラン♂@どくのジュエル 19/02/03 11:17:42 ID:fdM6jKMc [1/5] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>14
これ
ピカブイなんて口コミと初代人気で持ってるだけ
 ▼ 17 ンデツンデ@ふといホネ 19/02/03 11:18:33 ID:HVFoJSV. NGネーム登録 NGID登録 報告
ポケモン発売からQ3までの売上比較
HGSS  378万本 Q4 840万本*
BW    532万本 Q4 1151万本*
BW2   763万本
XY     1161万本
ORAS  935万本
SM   1469万本
USUM  717万本
ピカブイ 1000万本
(*HGSS、BW:日本9月海外3月発売)
(*BW:日本6月海外10月発売)
 ▼ 18 ョロトノ@グラスメモリ 19/02/03 11:20:47 ID:/PLke4Z. [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ネタが滑ろうと口コミだの初代推しだろうと文句なしに売れてるものを貶してて人生楽しいのか?
 ▼ 19 ニゴーリ@ネットボール 19/02/03 11:22:03 ID:fdM6jKMc [2/5] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>17
それソースなくね
捏造では?
 ▼ 20 ビビール@ねばねばこやし 19/02/03 11:24:23 ID:tUysrlt6 NGネーム登録 NGID登録 報告
ポケモン勢は世代だけじゃなく作品でも対立させてるのかよ
哀れやな
 ▼ 21 イナン@どくどくだま 19/02/03 11:30:48 ID:UnawEvW6 [1/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
ピカブイ1000万突破って割と有名な話じゃないんか
 ▼ 22 イリキー@くっつきバリ 19/02/03 11:31:55 ID:fdM6jKMc [3/5] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>21
世界売り上げとか何も参考にならないからじゃね
 ▼ 23 リリダマ@いんせき 19/02/03 11:32:39 ID:NJ9gk.2c NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ピカブイ1000万が捏造は草
 ▼ 24 ンプラー@うしおのおこう 19/02/03 11:33:31 ID:UnawEvW6 [2/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>22
何を持って君は何も参考にならないって言ってるんだ?
 ▼ 25 ォーグル@ひのたまプレート 19/02/03 11:34:00 ID:Lk2Iv6Zg NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
もし政治家が戦争をしたいと言うなら、「歴史の勉強をしなくても政治家になれるんだな」と言ってやる
 ▼ 26 イコウ@ミュウツナイトY 19/02/03 11:35:08 ID:fdM6jKMc [4/5] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>24
世界の人間って言われてもブラックホールに住んでいるわけじゃないんだから世界の売り上げを語っても意味ないよね?
 ▼ 27 グカルゴ@ほしのすな 19/02/03 11:36:40 ID:/PLke4Z. [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>26
お前は何を言ってるんだ??
 ▼ 28 ゾノクサ@アロライZ 19/02/03 11:47:39 ID:fdM6jKMc [5/5] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>27
世界の縮図を考えてみろ
自ずと見えてくるぞ
 ▼ 29 ブリボン@きょかしょう 19/02/03 11:51:50 ID:UnawEvW6 [3/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
捏造とかなんとか言ってたのに指摘されたら急に世界売上は意味ないとか言い出してるの草生える
 ▼ 30 ニノコ@べにいろのたま 19/02/03 12:00:57 ID:o8ZAmx9M NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
これはピカブイアンチに見せかけたピカブイ信者に見せかけたORASアンチに見せかけたただのキッズの仕業
  ▲  |  全表示30   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼