▼  |  全表示11   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

地面タイプなのに空飛んでる奴ってなんなの?

 ▼ 1 ラエナ@とけないこおり 19/02/03 12:52:40 ID:87Dki5Is [1/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
ゴルーグみたいな普段は飛んでない奴ならわかるけどネンドールみたいな常に浮いてるやつは謎
 ▼ 2 ガバンギラス@おいしいみず 19/02/03 12:53:52 ID:FAKEHxbU [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
羽あるやん
 ▼ 3 ネネ@いいつりざお 19/02/03 12:53:54 ID:ilAQ2F4g NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
あいつは体が土だから
それにエスパーもあるし

 ▼ 4 ブラン@カメックスナイト 19/02/03 13:08:01 ID:87Dki5Is [2/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
じゃあ地面タイプってネーミングがちょっとおかしいだけなんやな
土タイプとかの方が自然
 ▼ 5 リジオン@ギネマのみ 19/02/03 13:16:12 ID:FAKEHxbU [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>4
それだと今以上に岩と被る
あくまでも地面、広大な大地の属性
地割れや地熱とかを扱うから
 ▼ 6 ロバット@タウリン 19/02/03 13:17:48 ID:V5IQxbGk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
浮いてる地面もあるじゃん
ラピュタとか
 ▼ 7 ニーゴ@ウルトラボール 19/02/03 13:18:54 ID:4cyQeTm6 NGネーム登録 NGID登録 報告
地の紙だから
 ▼ 8 クリン@なつきポン 19/02/03 13:20:45 ID:melo9MA. NGネーム登録 NGID登録 報告
ガブリアスあいつなんなの?
 ▼ 9 ータス@タブンネナイト 19/02/03 13:23:02 ID:d3OcbDBk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
まず考え方が逆で、「そいつは普段ならどんな状態でも"地面の要素"を持っている」のを地面タイプと呼んでるだけだぞ?

でなきゃ、浮いてるのに「電気を受け流してしまうアースの性質」を持ってることがおかしいだろ
普通、大地は「地面そのものだから(接地しているから)電気を受け流す」けど、
地面タイプは「電気を受け流す」という性質がそのまま備わってるだけ
そこに「浮いている」とか「受けた電気どこに行ったの」とかの物理的要素は関係ない
 ▼ 10 ッコウガ@ディフェンダー 19/02/03 13:28:17 ID:Vf1Aq7xI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
お前らもクラスで常に浮いてるじゃん
 ▼ 11 リボーグ@こだいのツボ 19/02/03 13:50:40 ID:87Dki5Is [3/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>9
なるほど
  ▲  |  全表示11   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼