▼  |  全表示22   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

Twitter始めたいんだけど

 ▼ 1 ルフォン@リリバのみ 19/02/03 15:44:52 ID:419gJlCU [1/6] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ほぼポケモン交換目的ではじめたいんだけど、よくわかってないから色々教えてほしい
募集出してから大体どれくらいで相手見つかったりするかとか
返事来てからの交換の流れとか
というか特にここの交換スレとの使い勝手の違いとかあれば知りたい

ちなみにTwitterに関する予備知識自体ほとんどない(用語はフォローフォロワーとかその辺しか知らないしそもそもどんな機能なのかもよくわかってないレベル)
 ▼ 2 ルガー@ミュウZ 19/02/03 15:45:45 ID:nKVg2r.M [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
とりあえずやれば分かるよ
 ▼ 3 ビワラー@コンテストパス 19/02/03 15:46:19 ID:SkN2HLNw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
習うより慣れろ
 ▼ 4 イコウオ@きょうせいギプス 19/02/03 15:46:52 ID:419gJlCU [2/6] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>2
何事もだけど予め知れることは出来る限り知っとかないと不安で仕方ないの
 ▼ 5 ーフィ@ダウジングマシン 19/02/03 15:47:42 ID:CHU6noos NGネーム登録 NGID登録 報告
どれくらいで相手見つかるかなんて分かるわけねえじゃん
 ▼ 6 ンダース@きゅうこん 19/02/03 15:47:50 ID:5bf26MVQ [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
聞くより実際やった方が早いよ
ここと5ちゃんの交換スレでさえルール違うんだから
こればかりは各々のコミュニティだったり趣向だったりが関わってくるからてきとうなこと言うと可哀想だし
まあがんばって
 ▼ 7 ルーグ@ハバンのみ 19/02/03 15:50:00 ID:419gJlCU [3/6] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
やっぱ慣れなのね
 ▼ 8 ュウコン@あかいウロコ 19/02/03 15:50:06 ID:OFTg6AoU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
タグで「ポケモン交換」を付けて
欲しいポケモンと出せるポケモン呟けばおk
画像はあったほうがいい
 ▼ 9 ガフーディン@いかずちプレート 19/02/03 15:51:05 ID:gI7cCDak NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
#ポケモン好きと繋がりたい

は絶対やるな
 ▼ 10 ネボー@こおりなおし 19/02/03 15:53:51 ID:419gJlCU [4/6] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>8
ありがとう
>>9
こういう地雷踏みそうなのって割とあるの?
 ▼ 11 ンヤンマ@ふしぎなおきもの 19/02/03 15:54:48 ID:WnWAT4.s NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
はいポケモン関係なーい!!!
次からはツイッターで質問しようね!!!
 ▼ 12 ケンカニ@ミックスオレ 19/02/03 15:55:37 ID:uuX6BPO2 NGネーム登録 NGID登録 報告
垢作ったらここに貼っといた方がええぞ。結構ここにもツイッターやってる奴居るからな、一気に交友広がるからおすすめや
 ▼ 13 ノセクト@きいろいかけら 19/02/03 15:55:44 ID:DE9oK7NQ NGネーム登録 NGID登録 報告
「#ポケモン交換」←これつけて適当にポケモン募集するだけの簡単なお仕事
 ▼ 14 トライク@いでんしのくさび 19/02/03 15:56:27 ID:5bf26MVQ [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>11
なんだおまえ生理か?
 ▼ 15 グノム@ムーンボール 19/02/03 15:57:03 ID:UPa2chqA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ツイ垢有るならただのツイートよりポケ徹使えば?
 ▼ 16 ンリキー@せいなるはい 19/02/03 15:58:18 ID:OijUl1ZY NGネーム登録 NGID登録 報告
>>11
大丈夫?病院行く?
 ▼ 17 デカバシ@ひかりのこな 19/02/03 15:58:55 ID:419gJlCU [5/6] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>15
徹に交換あるの知らなかった
 ▼ 18 ゲデマル@ポイントアップ 19/02/03 15:59:13 ID:z8GUJyP6 [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
交換用アカとかじゃない普通のアカでも「夢マラカッチほしい」に反応して声掛けてくれた神みたいな人もいるから、肩の力抜くのも大切やで

フレコのやりとりはダイレクトメッセージ(DM)でな
 ▼ 19 ンリキー@はかせのふくめん 19/02/03 16:01:04 ID:z8GUJyP6 [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>10
繋がりたい系のタグは絵描きがメインのタグだと勝手に思ってる。
 ▼ 20 ウオウ@しんかいのウロコ 19/02/03 16:01:45 ID:RmlAWCms NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>10
とりあえず内輪ノリでイラッとくるタイプなら人と関わる前に、そいつのタイムラインを見るようにしとけ
そいつがツイッター特有のノリのやつか、普通のポケモン好きかは判断してから関わった方がストレスフリー

まあ逆にツイッター特有のノリが平気なら、積極的にそういうハッシュタグや流行りに乗っかった方がフォロワーは増える
 ▼ 21 ヤコマ@こだいのツボ 19/02/03 16:04:23 ID:nKVg2r.M [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>9
これ試したけどいいねもフォローも全く来なかったわ
 ▼ 22 マシュ@ヤゴのみ 19/02/03 16:15:33 ID:419gJlCU [6/6] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
とりあえずアカ作ったから慣れてみる
ありがとう
  ▲  |  全表示22   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼