▼  |  全表示9   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

今ちょうどレート1400なんだけどさ

 ▼ 1 クシー@すくすくこやし 19/02/03 17:54:33 ID:0RigYSV2 NGネーム登録 NGID登録 報告
負けられない緊張感ある
 ▼ 2 ガディアンシー@ベリブのみ 19/02/03 17:55:17 ID:DMLsjRg. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ええやん
 ▼ 3 ニーゴ@ほのおのいし 19/02/03 17:58:49 ID:OijUl1ZY NGネーム登録 NGID登録 報告
負けたらレート1300か頑張れ
 ▼ 4 カルゲ@ゴージャスボール 19/02/03 18:35:50 ID:rE1ArA76 [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
この頃思うのは1600相手にするより1400相手にする方がきつい
1600は基本不利対面で突っ張ってこないから行動が読みやすいわ
 ▼ 5 ガバシャーモ@モンスターボール 19/02/03 18:38:01 ID:XspMPP1M NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>4
レートスレに毎回いるこういう奴ってなに?
跳び箱が低すぎて逆に跳べんみたいな
 ▼ 6 イコウオ@ていきけん 19/02/03 18:47:29 ID:rE1ArA76 [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
初手スカーフランド メガルカリオ対面で交代読みとんぼがえりしてゲッコウガ出したらインファイトで飛ばされたりしてレートが1350まで落ちて停滞したことがあった

底なし沼にハマった気分だったわ
 ▼ 7 シャーモ@プテラナイト 19/02/03 18:50:20 ID:jjZgpPnk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
素直な奴が負けるのが中上
読んで変なことする奴が負けるのが中下
 ▼ 8 ルバット@ヤゴのみ 19/02/03 18:52:53 ID:FAKEHxbU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>4
1400と1600は大して変わらんぞ
ソースは1400〜1600付近を行ったり来たりしてる俺
 ▼ 9 チュール@ポケじゃらし 19/02/03 19:49:21 ID:Z/3UFAGA NGネーム登録 NGID登録 報告
>>4
それ単に読み負けてるだけだよ
  ▲  |  全表示9   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼