▼  |  全表示40   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

キノコのほうしの命中率が下がったら

 ▼ 1 ーマンダ@ねむけざまし 19/02/25 18:17:44 ID:bO66hWw2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
キノガッサに価値はなくなる?
あるなら命中どこまでなら使われると思う?
 ▼ 2 ソクムシ@ぎんのはっぱ 19/02/25 18:23:33 ID:Twc2JhVY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
90までだと思う
それ以下だと多分使用率ガクッと下がる
 ▼ 3 ルディオ@ヨロギのみ 19/02/25 18:49:49 ID:YmGs0CYc [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
85
 ▼ 4 ロバレル@カビチュウ 19/02/25 18:50:43 ID:DYKsn35Q NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
90でギリギリ…
 ▼ 5 ヤッキー@ヤミラミナイト 19/02/25 19:08:54 ID:xxzMJP9s NGネーム登録 NGID登録 報告
60くらいでいいよ
その代わり草タイプが使うと必中な
 ▼ 6 ムパルド@どくのジュエル 19/02/25 19:09:53 ID:UhvkYSLs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
60の催眠術がメジャーだから価値はあまり下がらない
 ▼ 7 ュウ@カロスエンブレム 19/02/25 19:10:55 ID:yvlQ5Jbg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>5
これ以上ドーブルをいじめてやるなよ
 ▼ 8 ュカイン@こだいのツボ 19/02/25 19:12:43 ID:YmGs0CYc [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>6
ゲンガーほどのSを持って当てれば爆アドが取れるから強いのであってガッサのほうしが60なんてなったらゴミだぞ
 ▼ 9 トシゲッコウガ@ルガルガンZ 19/02/25 19:13:14 ID:fnAYQvKM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
特性のほうしに倣って
命中は100のままで毒麻痺眠りのいずれかを与える技にすればおk
 ▼ 10 コリータ@ピンクのリボン 19/02/25 20:08:11 ID:e3fktq4o NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>9
捕獲で使って毒になって発狂するお前の姿が見えるwww
 ▼ 11 ーテリー@こおりのいし 19/02/25 22:06:02 ID:mv623jJU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
パラスパラセクトの専用技でええよ
 ▼ 12 ラッキー@おおきなマラサダ 19/02/25 22:09:36 ID:4LAAAUDI NGネーム登録 NGID登録 報告
あくまのキッスとキノコのほうしの命中を入れ替えるだけで万事解決
 ▼ 13 ガバンギラス@トウガのみ 19/02/25 22:13:55 ID:YYm2V.tc NGネーム登録 NGID登録 報告
眠りターン0を紛れ込ませて
ぬか喜びさせる仕様でいこう
 ▼ 14 リゴン2@あやしいカード 19/03/08 15:00:56 ID:iTX.zchU [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
キノガッサ、モロバレル、ドーブルに持たせると脅威
パラセクトとマシェードは問題ないが
 ▼ 15 マルス@でんきだま 19/03/08 15:03:31 ID:U/VIZzSI NGネーム登録 NGID登録 報告
>>10
複眼ねむりごなで良くね?
 ▼ 16 チュル@くろぼんぐり 19/03/08 15:04:31 ID:KN3QHxgk [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
伝説捕獲が少しだけ面倒になりそう
 ▼ 17 ビワラー@たわわこやし 19/03/08 15:06:46 ID:iTX.zchU [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>16
命中100のねむり技をラブカスあたりに追加しよう
そうすればドーブルにスケッチさせて捕獲要員を維持可能
 ▼ 18 ンホロウ@ふしぎなアメ 19/03/08 15:08:10 ID:2rI2imJc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ダークホール「お前もこっちにこい」
 ▼ 19 ルマイン@こううんのおこう 19/03/08 15:10:03 ID:t5q6y1uw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
キノコの胞子の命中率下がったらキノガッサは使用率30位から外れるのは簡単に想像できるな キノガッサの強さって胞子に依存してるところがあるから
 ▼ 20 チュル@ねばりのかぎづめ 19/03/08 15:10:30 ID:l/T6ot9c NGネーム登録 NGID登録 報告
名前欄「このままで良い」
 ▼ 21 クーン@グラウンドメモリ 19/03/08 15:11:20 ID:jStY9ZOY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ほうしドーブルはレート出禁な
 ▼ 22 メノデス@リバティチケット 19/03/08 15:11:41 ID:a2aE6pOc [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
キノコのほうし:命中100
ねむりごな:命中75

なぜなのか
 ▼ 23 ードル@タウリン 19/03/08 15:13:19 ID:KN3QHxgk [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>22
粒子の差だろうか?
より細かくて広範囲に飛びそう
 ▼ 24 ンクルス@グッズケース 19/03/08 15:25:06 ID:tO.MuPas NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>12
ドーブルがやばくなる
ただでさえ草をも眠らせるために悪魔のキッス搭載するケース割とあるのに
 ▼ 25 ダンギル@てんかいのふえ 19/03/08 15:34:39 ID:Qt/2tHHc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ぶっちゃけ役割的には胞子なくても充分戦えるポケモンではあるけどな
それはそれとして命中90になる程度でも使用率は下がる
強さどうこうの前にプレイヤーがそういう情報に踊らされるからな
 ▼ 26 メイル@デボンのにもつ 19/03/08 15:38:18 ID:1t4ca5Vc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ガッサのせいでパラセクトまで割を食らうのは納得いかないわ
気合いのタスキを持たせて胞子打ったら神の意志に反したとか何とかで突然HP半分削れた!って仕様にすりゃいい
 ▼ 27 クシオ@げんきのかたまり 19/03/08 16:04:30 ID:a2aE6pOc [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
電磁波と一緒に90に下げればよかったんじゃね?
 ▼ 28 ールナー@みどりのかけら 19/03/08 16:12:44 ID:iTX.zchU [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>26
パラセクトとマシェードに強化版のキノコのほうしをあげればいい
無論ドーブルは使えない仕様にして
 ▼ 29 ギアナ@ハーバーメール 19/03/08 16:15:37 ID:1TVQnaCA NGネーム登録 NGID登録 報告
>>14
名前欄ちょっと惜しいw
 ▼ 30 ビゴン@チーゴのみ 19/03/08 16:51:44 ID:pHc.SyXM NGネーム登録 NGID登録 報告
捕獲がGO方式にならない限り胞子の命中は下げるべきでない
 ▼ 31 ングース@ウブのみ 19/03/08 16:54:15 ID:PS96AdX6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ギロチンとかと同じで素の命中を80とかにしてレベル差で命中率上がるようにすりゃ伝説捕獲でも問題ないやん
 ▼ 32 ッコラー@とけないこおり 19/03/08 16:54:42 ID:MXhoRek. NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
>>14
名前欄惜しすぎる
 ▼ 33 ャモメ@プレミアボール 19/03/08 17:19:17 ID:hCH.uxUg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ピカブイのやつずっと継続すればおもいっきり弱体化できるのにお前らがピカブイ叩きすぎるから
 ▼ 34 んた・T・キャンサー◆45M1XaPkko 19/03/08 17:20:16 ID:CbII71ZQ NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
>>17
ラブカス踏み台になっただけじゃねーか!
 ▼ 35 ワパレス@デンリュウナイト 19/03/08 17:30:01 ID:WWKQDJoQ NGネーム登録 NGID登録 報告
特性がほうしのみ命中100で
 ▼ 36 ネネ@ほしのかけら 19/03/08 17:30:51 ID:8WBUfY9o NGネーム登録 NGID登録 報告
催眠術はスリーパーだけ命中100でもいい
キノコのほうしは廃止にしてパラセクトとマシェードだけ眠り粉を命中100にするべき
 ▼ 37 イリーフ@ねばりのかぎづめ 19/03/08 19:03:52 ID:98kcGDe. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>14
名前欄すごい惜しい
 ▼ 38 ロア@ミアレガレット 19/03/15 23:27:39 ID:LIvQuwIo NGネーム登録 NGID登録 報告
改善案(括弧内の〜のみはドーブルやものまねを介しても使えない)

あくまのキッス(ルージュラ系のみ)、新振り子催眠技(スリーパー系のみ)、新胞子催眠技(パラセクト系&マシェード系のみ):命中100
あくび、キノコのほうし:命中90
ダークホール(ダークライのみ):命中80
ねむりごな:命中70
さいみんじゅつ、うたう、くさぶえ:命中50
 ▼ 39 ャランゴ@GBプレイヤー 19/03/15 23:29:25 ID:iHRE4SCQ NGネーム登録 NGID登録 報告
ところでなんでキノコで眠るんだろな
現実でもキノコに奉仕かけられると眠くなるの?
 ▼ 40 ッコウガ@デボンボンベ 19/03/15 23:31:36 ID:QolwMr1s NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
あいてもこちらも何の面白みも無くなる
  ▲  |  全表示40   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼