▼  |  全表示17   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
アニメ

カントー編のサトシの旅仲間がカツラとエリカだった場合にありがちな事

 ▼ 1 ガミュウツーX@けいけんポン 19/03/08 09:46:39 ID:5u7oIv5E [1/7] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ツッコミ役がいなくなる
 ▼ 2 ャオニクス@プラズマカード 19/03/08 09:52:08 ID:jxM.EsVE NGネーム登録 NGID登録 報告
ふつうに面白い
 ▼ 3 ガフーディン@ネットボール 19/03/08 09:53:41 ID:5u7oIv5E [2/7] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
カツラはタケシよりバトルに関して教え方がうまい
エリカは料理できそう
 ▼ 4 リゴンZ@タポルのみ 19/03/08 10:07:45 ID:4S1IJNOU NGネーム登録 NGID登録 報告
サトシがツッコミ役になってそう
 ▼ 5 ェン◆agnwWFENb6 19/03/08 10:11:33 ID:4NZA3OwY [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
エリカout
マチスin
 ▼ 6 ッコアラ@おはなのおこう 19/03/08 10:14:48 ID:5u7oIv5E [3/7] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>5
一度思ったけど電気ネズミが被るからダメや……
 ▼ 7 ッポ@ハガネールナイト 19/03/08 10:15:21 ID:5u7oIv5E [4/7] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
サトシがカツラのなぞなぞを最終話まで解けない
 ▼ 8 ガアブソル@おとしもの 19/03/08 10:15:39 ID:nutgYB1U NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
カツラの頭のフラッシュがまぶしすぎて画面が見えない
 ▼ 9 ティオス@かなめいし 19/03/08 10:16:07 ID:8h9IDLPA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
サトシ「さあ次の町へ出発するぞ! 準備はいいか?」

カツラ「かつらの準備は良し!」

エリカ「すー・・・すー・・・」

サトシ「エリカまだ寝てるのかよ!」

エリカ「あら、いけない。お日様が気持ちよすぎて、うとうとしてしまいましたわ」

カツラ「ならば元気を出させよう! ウィンディ、にほんばれ!」

サトシ「あ、暑い・・・」

エリカ「葉緑素でみるみる元気が出ましたわ! スピード2倍で次の町へまいりましてよ!」

カツラ「続くぞウィンディ! しんそく!」

エリア「ワタクシ負けませんよ!」

サトシ「ま、待ってくれよ〜・・・!」


サトシ、置いてけぼりッ!!
 ▼ 10 ッカニン@しらたま 19/03/08 10:24:33 ID:5u7oIv5E [5/7] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
カツラが気を遣ってサトシとエリカを2人きりにさせたりする
 ▼ 11 ェン◆agnwWFENb6 19/03/08 10:26:09 ID:4NZA3OwY [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>6
もうマチス/カツラ/キョウの三人で旅すればよくないか?
 ▼ 12 シデ@ダークメモリ 19/03/08 10:32:21 ID:5u7oIv5E [6/7] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>11
忍者と米軍とクイズおじさん?
 ▼ 13 ワンコ@おはなのおこう 19/03/08 10:35:20 ID:g1XMxP9M NGネーム登録 NGID登録 報告
エリカは暴走してとんでもない事になりそう
 ▼ 14 エルコ@はねのカセキ 19/03/08 10:41:39 ID:JRxQzeOU NGネーム登録 NGID登録 報告
>>11
マチス「アメリカでは〜ナンタラカンタラ」

カツラ「本場京都では〜ナンタラカンタラ」

キョウ「伊賀忍者の生き残り〜ナンタラカンタラ」


サトシ「やめろォ!」
 ▼ 15 ンドパン@ミュウツナイトX 19/03/08 10:46:25 ID:ZeUwvK/k NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>14
頭おかしくなりそう
 ▼ 16 ェローチェ@ひかるおまもり 19/03/08 10:47:09 ID:5u7oIv5E [7/7] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
エリカ: 普段の服装がアニメでの私服。女子力高い。家庭担当。真面目すぎて色々真に受けすぎて暴走する世間知らずな所も。普段は穏やかだが怒るとヤバい。
SMでマオと気が合う

カツラ: クイズ好きな陽気な爺さんだが、真面目な時は真剣になる。年の功で色々物知りで温泉好き。歳の割にかなりアクティブ。自分の趣味が他の2人に理解されない事もある
SMでオーキド校長と気があったりカキにレクチャーしたりする


サトシ: ツッコミ役
  ▲  |  全表示17   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼