▼  |  全表示12   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
カード

ポケカ公式ってドラン好きなの?

 ▼ 2 ロバンコ@ヤミラミナイト 19/03/15 13:49:39 ID:bXZEeLXQ NGネーム登録 NGID登録 報告
なんか可愛く見えてきた
 ▼ 3 ルビアル@シャドーメール 19/03/15 23:46:48 ID:e/qQ1GA. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ダークライの次はドランか
 ▼ 4 マザラシ@パークボール 19/03/15 23:51:51 ID:T38AD8wo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
好きなのバレないようにあからさまな厨性能で出さないあたりかしこい
 ▼ 5 ァイヤー@アブソルナイト 19/03/16 12:29:55 ID:qMFQwEM6 NGネーム登録 NGID登録 報告
ポケカのヒードラン、炎弱点って見るたびに変な顔してる
 ▼ 7 ャノビー@ハガネZ 19/03/16 12:32:25 ID:xiiEF7HI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>5
闘弱点の方が自然なのにね
 ▼ 8 ーホー@リピートボール 19/03/16 12:33:58 ID:IUUsWaic NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>1
1枚目可愛いすぎ
天使かよ
 ▼ 9 ンゲラー@メタルパウダー 19/03/16 12:36:44 ID:65GkpiVk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
炎が弱点のヒードランといいアニポケといい、本当に株ポケは原作やってるのかと疑いたくなるな
弱点は闘にすべきだろ
 ▼ 10 サキント@コイン 19/03/16 13:33:08 ID:a3UEwn9I NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
今のポケカは、雷なら弱点闘抵抗鋼のみ、超なら弱点超抵抗なしと弱点悪抵抗闘の2種類、みたいな感じでタイプ相性のパターンを少なく絞ってるから、鋼タイプのドランを弱点炎にせざるを得ないのは仕方なかったと思う

昔のシリーズでは違ったけどね…
 ▼ 11 リムガン@だいちのプレート 19/03/16 14:07:58 ID:wbosUEBE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ひのたま
 ▼ 12 ンテール@あおいバンダナ 19/03/16 14:11:51 ID:gOjgm4zU NGネーム登録 NGID登録 報告
サーナイト好きすぎなんだよなあポケカ
EXだけでSR何回したんや
  ▲  |  全表示12   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼