▼  |  全表示12   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

大学生以外はダイパ世代名乗んな

 ▼ 1 アル@タマゴけん 19/03/15 15:36:40 ID:.KOQuHtU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
俺は高卒だけど
 ▼ 2 ルノリ@サイキックメモリ 19/03/15 15:38:18 ID:qQ8EclzE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
そんな称号名乗るだけ恥だしちょうどよかったな
 ▼ 3 リーラ@バシャーモナイト 19/03/15 15:54:35 ID:qT.sbkpE NGネーム登録 NGID登録 報告
中卒ワイ涙を流す
 ▼ 4 ルリア@クリティカット 19/03/15 15:58:20 ID:K1mA/zlk [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
ざこんぶくん!?
 ▼ 5 ジョッチ@グラウンドメモリ 19/03/15 15:58:59 ID:8n06l7AE NGネーム登録 NGID登録 報告
中学在学でも名乗っていいんやで
 ▼ 6 ギルダー@ぎんいろのはね 19/03/15 15:59:41 ID:Qu0wLc7Y NGネーム登録 NGID登録 報告
浪人生は?
 ▼ 7 ガタブンネ@ネットボール 19/03/15 16:00:05 ID:LQUQ/O0o NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ホイ卒わい
高みの見物
 ▼ 8 イチュウ@アンノーンノート 19/03/15 16:02:44 ID:xglEo4qk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>2
初代世代ほどではない
彼らはアラサーになってもポケモンから
離れられないと公言しているのだから
 ▼ 9 ケンカニ@ルアーボール 19/03/15 17:15:25 ID:awRQdq5A NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>7
ホイ卒wwヨウ卒以外に人権はないぞw
 ▼ 10 ガカイロス@キラキラメール 19/03/15 17:39:27 ID:K1mA/zlk [2/2] NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
>>8
いまのDPキッズがアラサーになったからといって離れられるとは限らんぞ
 ▼ 11 ブルモ@もくたん 19/03/15 23:00:31 ID:oqsEtbos NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
大学生と言っても3浪3留28歳学生かもしれんぞ
 ▼ 12 ェリム@じめじめこやし 19/03/16 13:02:42 ID:nAhg26qI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>10
アラサーにもなってDP世代であることを公言したらそれは
アウトだが公言しない分には何も恥ずかしいことはない
  ▲  |  全表示12   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼