▼  |  全表示10   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

メガユキノオーって最遅狙うのが普通なの?

 ▼ 1 ッカグヤ@いいつりざお 19/03/16 11:27:25 ID:NKvMvMyg [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
教えてほしい
V(U)下降補正でも最遅メガクチートの下はとれるが
 ▼ 2 リーラ@ライブドレス 19/03/16 11:28:51 ID:v3J6Ie/k NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
いらん
 ▼ 3 イコグマ@ゴーストメモリ 19/03/16 11:31:15 ID:ZVSw54To NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
しらん
 ▼ 4 ラカラ@あくのジュエル 19/03/16 11:32:58 ID:qh5.CcYg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
トリパ?
 ▼ 5 レディア@Zリング 19/03/16 11:33:14 ID:GFNEdMTc NGネーム登録 NGID登録 報告
通常ノオーは知らんがメガなら元々が遅すぎるし、最遅だろうがそうじゃなかろうが誤差みたいなもんでしょ(低レート並感)
 ▼ 6 ラピオン@ルカリオナイト 19/03/16 11:33:40 ID:M8goLyn6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
最遅だとナットレイのジャイロ対策になる
鉢巻ナットじゃない限りはめざ炎無しでも、正面から殴りあって勝てるようになるから、抜きたいやつがいないなら最遅でもメリットはある
 ▼ 8 ッコウガ@きんのいれば 19/03/16 11:34:37 ID:SRLIAJvM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
6世代では下降補正メガ前マリルリ抜きとかあったが
7世代でメガ時のSの仕様が変わってからどうでもよくなった
最遅にするとナットのジャイロがへなちょこになる
メガしないで戦うなら調整もワンチャン
 ▼ 9 ーボック@きんのはっぱ 19/03/16 12:08:06 ID:NKvMvMyg [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
そうかナットのジャイロか!
みんなありがと
 ▼ 10 ガジュカイン@ネクロプラスルナ 19/03/16 12:45:08 ID:Z0pAKb9s NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
素早さ関係分かるようにあえて最遅バレルより1だけ早くしてる
  ▲  |  全表示10   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼