. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。 レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。 その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。 荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。 面白いスレはネタ投稿お願いします! (消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。) スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
ミュウツー「そうじゃない。お前はマリオとどう違うというんだ」
ドクターマリオ「どうって言われても…単純に医者になったマリオだけど」
ミュウツー「そういうこと聞いてるんじゃない!お前とマリオはどういう関係なんだ!兄弟か!?コピーか!?クローンか!?それとも別の時系列のマリオなのか!?」
ドクターマリオ「な…なんだよ急に…」
ミュウツー「お前は考えたことないのか?自分と同じ存在がいる不安感を。なぜ自分の偽物がいるのか。どっちが本物のなのか。もしかしたら自分の方が偽物なんじゃないか。真の自分とはなんなのか」ブツブツ
ドクターマリオ(めんどくさい奴だなあ…。あっちはいつものマリオで、こっちはドクターマリオってだけの話なのに)