▼  |  全表示7   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

ギミックパで勝ち続けるのって難しい?

 ▼ 1 クロッグ@プラスパワー 19/03/17 17:37:44 ID:fyloNMfA [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
レート1800まではトリル展開クチート、雨パ、積み構築とかでいけるけどそっから勝てなくなる
やっぱ対応されるのかな
 ▼ 2 マズン@クロスメール 19/03/17 17:43:52 ID:SmqYVL7I NGネーム登録 NGID登録 報告
そらそういうパーティにも勝てるから1900以上のパーティは1900以上に居るわけだし
だからその対応の対応をしないと勝てない
 ▼ 3 ガチルタリス@いんせき 19/03/17 17:44:58 ID:5HUERu8. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
知識あるから
 ▼ 4 ーパ@きのはこ 19/03/17 17:48:15 ID:ET8AjFss NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ギミックは1回崩されると切り返し難しいからな
上のレート帯だと対処方法知ってたり、切り返し手段多く持ってるから勝ちづらいちゃ勝ちづらい
 ▼ 5 グザグマ@キーのみ 19/03/17 17:49:37 ID:K5TMGSLI NGネーム登録 NGID登録 報告
1つのギミックだけだと崩された時に不味いから
ギミックを途中で切り替えれるパーティならいけると思うぞ
 ▼ 6 リッパー@げんきのかけら 19/03/17 17:52:25 ID://4UTbIE NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
雨パはともかくトリルクチートとか積み構築はギミックパって言わん
ポリクチとかじゃなくてガチガチのトリルならわからんけど
 ▼ 7 ラージェス@こだいのツボ 19/03/17 18:17:02 ID:fyloNMfA [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
なるほどね
そこら辺踏まえて考えてみるわ
  ▲  |  全表示7   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼