▼  |  全表示26   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
アニメ

まさかスイレンがリーグ優勝とかないよな

 ▼ 1 ラエナ@あついいわ 19/04/06 19:55:24 ID:V/9c0U1Y NGネーム登録 NGID登録 報告
ないよな?
 ▼ 2 ルード@ふっかつそう 19/04/06 19:57:34 ID:HT9MO07k NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
前にスイレンがカイオーガをゲットしてたSSやらスイレンがリーグ優勝ストッパーになるみたいな予想スレが立ってたけど現実になろうとしている
 ▼ 3 マンタ@サメハダナイト 19/04/06 20:00:39 ID:9QJQoruA NGネーム登録 NGID登録 報告
誰がチャンピオンになるかは問題ではありません!
 ▼ 4 リゴン@ほのおのいし 19/04/06 20:02:10 ID:YtV2laUM NGネーム登録 NGID登録 報告
もしそうなったら俺の中ではSMの評価は地に落ちる
リーリエカキマオマーマネが優勝しても地に落ちる
レギュラーが優勝するのは違う
準レギュやぽっと出ならまだしも
 ▼ 5 グレー@メカニカルメール 19/04/06 20:04:46 ID:E0mMkOb6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
マオが全部怯ませて勝つから安心しろ
 ▼ 6 サイハナ@ふしぎなきのみ 19/04/06 20:08:39 ID:7JH.Vwm. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
もしもスイレンが優勝してサトシ達を煽ったらどうなる?
 ▼ 7 ルガルド@トウガのみ 19/04/06 20:11:43 ID:8a4.mU52 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
クソ強いスイレンとかも見てみたいね
オーガのSATでリーグが壊れるなあ・・・
 ▼ 8 ーベム@あくのジュエル 19/04/06 20:14:36 ID:l8uk1N2E NGネーム登録 NGID登録 報告
マーマネかマオに奇跡期待してるけど無理かな
 ▼ 9 ジョンド@ロメのみ 19/04/06 20:41:27 ID:/peAGNvg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
終わらない大雨でリーグ会場が水没して第一回アローラリーグは終了だよ
 ▼ 10 ガニウム@マッハじてんしゃ 19/04/06 22:50:42 ID:qtyMRfO6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
人気キャラにそんな全世界から嫌われる役目背負わせるわけないでしょ。普通は。
ただスイレン好きのスタッフが変な暴走しちゃう可能性も・・
正直カキに勝ったりするだけでも叩かれまくりそう
 ▼ 11 クーン@ルアーボール 19/04/07 05:15:05 ID:HS5wBlTY NGネーム登録 NGID登録 報告
スイレンにはカキをボコボコにしてほしい
カキは無様に負けスイレンが最強ヒロインになる
 ▼ 12 リゴン2@しらたま 19/04/07 05:15:37 ID:t8vwxQFk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
スイレン優勝とかくっそ萎える
 ▼ 13 ンドパン@カメックスナイト 19/04/07 05:17:33 ID:N5nYtupU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
スイレンいい加減にしてほしい
 ▼ 14 メダメ人間◆P/GnnJRXsg 19/04/07 07:19:22 ID:Btl.dw2E NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
個人的にはカキがスイレンに勝ってサトシとライバルバトルしてほしいところ。
 ▼ 15 ィアンシー@かえんだま 19/04/14 21:58:14 ID:6xQItECA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
スイレンがセレナ並のアンさんを抱えることになる
 ▼ 16 ンドール@ぼうじんゴーグル 19/04/14 22:00:01 ID:QVVMEJVs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
スイレンが優勝したら電凸する人いそう
 ▼ 17 ュシュプ@マグマスーツ 19/04/14 22:01:18 ID:ESosj4.. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
手持ち6体いないやん
 ▼ 18 プ・レヒレ@フラットコール 19/04/14 22:01:57 ID:UYUANlAM NGネーム登録 NGID登録 報告
そもそもリーグ出場とかカスミとアイリスでも叶わぬ夢だったのに
あとスタッフはメインヒロインがリーリエなのを忘れるな
 ▼ 19 ネコロロ@2ごうしつのカギ 19/04/14 22:02:36 ID:.5i2QE7k NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
なんだかんだスイレンよりはカキの方が上に行くと思う
 ▼ 20 ウマージ@グラスシード 19/04/14 22:05:27 ID:feEU6wuI NGネーム登録 NGID登録 報告
サトシ対スイレン
サトシ対カキ
サトシ対グラジオ
サトシ対ハウ

単純にゲームで戦う順番的にはこうだな
 ▼ 21 ロモリ@ドラゴンのホネ 19/04/14 23:50:47 ID:clkEWUL2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
イリマだろ
 ▼ 22 ーブル@すくすくこやし 19/04/15 00:04:10 ID:MGUsUDtE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
早い段階でZ技使いこなしてたしカイオーガ捕まえるんだったらまじで大番狂わせあるぞ
 ▼ 23 レベース@とけないこおり 19/04/15 00:21:15 ID:t2tchA3w NGネーム登録 NGID登録 報告
スクール組もククイもハウもグラジオもイリマも優勝させられないよ
優勝=チャンピオンだぞ
原作キャラをチャンピオンにはできない
サトシは普通に期待できない
名前不明の謎キャラが優勝するよ
 ▼ 24 ムスター@パワーバンド 19/04/15 01:29:06 ID:H.MYYm92 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
 ▼ 25 ノワール@フエンせんべい 19/04/15 03:14:04 ID:ndJ2TT5A NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ハウが優勝すると思う
最近空気だし空気だからこそ、
リーグに突然現れて優勝をかっさらって行く展開
 ▼ 26 ドラン@こだいのどうか 19/04/15 15:21:13 ID:6MbUXRbg NGネーム登録 NGID登録 報告
タクトでは

最近の幻伝説バーゲンもこいつの再登場をほのめかしてそう
  ▲  |  全表示26   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼