▼  |  全表示27   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

三大チートポケモンはゲッコウガ、ミミッキュ、オニゴーリですが

 ▼ 1 ォッコ@エレベータのカギ 19/04/14 12:47:43 ID:Ia9IH/yk [1/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
では三大正統派強ポケって現環境なら誰よ?
 ▼ 2 ーギラス@あやしいパッチ 19/04/14 12:50:56 ID:QWh.TcTw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
何をもって正統派かよくわからんけど、ランドは入ると思う
 ▼ 3 ガメタグロス@ありふれたいし 19/04/14 12:51:10 ID:Ia9IH/yk [2/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
特性チート分が少なく、数値や技が強いから強いってやつ、ホントにめっきり少なくなったよな、特性インフレのせいで
 ▼ 4 ニシズクモ@がんせきおこう 19/04/14 12:55:28 ID:HxpAqzZM [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ダブルのガオガエン
 ▼ 5 クオング@こうてつプレート 19/04/14 12:56:43 ID:bH3stp1U NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ボーマンダ
 ▼ 6 スキッパ@おうえんポン 19/04/14 12:58:39 ID:1b/gAlrM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ランドガブガモスって感じ
 ▼ 7 ルロック@バンジのみ 19/04/14 12:59:18 ID:TmNI/1n. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
れひれ
 ▼ 8 ガヘルガー@だっしゅつボタン 19/04/14 12:59:47 ID:uwAE9Mf2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
テッカグヤ
ガブリアス
ウルガモスで
 ▼ 9 ワライド@バクーダナイト 19/04/14 13:00:37 ID:XsCQikc2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
特性が強くない奴
 ▼ 10 ミカラス@シャドーメール 19/04/14 13:08:13 ID:Ia9IH/yk [3/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>2
威嚇で防御底上げしてるけどな

個人的には顎とガモスがギリギリこの分類かもしれない、ドランはどうだろう
 ▼ 11 ムスター@アップグレード 19/04/14 13:09:06 ID:HxpAqzZM [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
バンギ
 ▼ 12 ドリーナ@ヨプのみ 19/04/14 13:15:49 ID:iYO2LgPg NGネーム登録 NGID登録 報告
積んで殴る正統派エースのおrリザードンさんに決まってるリザ
 ▼ 13 リン@ムーンボール 19/04/14 13:18:37 ID:LoS.zhE. NGネーム登録 NGID登録 報告
メガじゃないラグラージ
 ▼ 14 トマル@ボロのつりざお 19/04/14 13:20:03 ID:hAnwRABo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
バシャは加速あるしチートか
 ▼ 15 ェリム@クリティカッター 19/04/14 13:32:21 ID:Tv3ouOfk NGネーム登録 NGID登録 報告
>>14
守る択発生させる時点でチートでもなんでもないと思う
 ▼ 16 ッポ@Zパワーリング 19/04/14 14:20:21 ID:GrxYO6y6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>6
これ
ちゃんと4倍弱点で沈むのも好印象
マンダ?あいつはダメ
 ▼ 17 レディア@カードキー 19/04/14 16:30:46 ID:515kXt5Q [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
バンギガモスまで確定だと思う
 ▼ 18 コリータ@シルバースプレー 19/04/14 16:32:37 ID:oL9onfJs [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
バンギ入るならカバも入るだろ
 ▼ 19 ノプス@ダークメモリ 19/04/14 16:37:09 ID:515kXt5Q [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>18
起点作りが正統派強ポケって言われるとなんか違くない?
 ▼ 20 ガサーナイト@ルアーボール 19/04/14 16:38:32 ID:NlEcVOlI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ガブリアス
 ▼ 21 ータクン@ダートじてんしゃ 19/04/14 16:40:32 ID:oL9onfJs [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>19
俺はカバは単体の数値も優秀だから正統派強ポケだと考えてるが確かに正統派強ポケとは少し違う感じもわかる
けどバンギは明らかに特殊耐久インチキだし無いと思う
 ▼ 22 ガデンリュウ@バンジのみ 19/04/14 16:43:22 ID:cSBE4Rz6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
リザードン単体はどうなの?
あいつの強みはどっちにシンカするかわからないところが大きいから単体で見たらどうなんだろ
 ▼ 23 ラス@ドリのみ 19/04/14 16:46:13 ID:7bDY5.J. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アシレーヌも正統派だけど三大には入らないか
 ▼ 24 ランブル@まひなおし 19/04/14 16:46:32 ID:5lWg/0Es NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
レヒレドランギャラ
 ▼ 25 チュル@あやしいおこう 19/04/14 16:54:00 ID:1qRoEpIM NGネーム登録 NGID登録 報告
ナットレイ
 ▼ 26 ョボマキ@タポルのみ 19/04/14 16:55:33 ID:515kXt5Q [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>25
あーこれかも
 ▼ 27 ツロイド@コンテストパス 19/04/14 18:13:12 ID:qbXcvwwo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
特性が強くて何の問題があるの?
数値や技が強いから強いってそれこそわかりやすくチートじゃん
  ▲  |  全表示27   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼