▼  |  全表示12   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

制限速度絶対遵守マン「はやくタマゴ産まれないかなー^^」

 ▼ 1 ガヤミラミ@かおるキノコ 19/04/15 11:21:48 ID:.SxEiIZA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
オメーのせいで育て屋前が渋滞すんだろーが!
周りの迷惑考えろ
 ▼ 2 無しさん実況で競馬板アウト 19/04/15 11:22:43 ID:NoiEP8bg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
警察にギリギリスルーされる法廷速度チキンレース
 ▼ 3 ーナイト@しずくプレート 19/04/15 11:22:44 ID:06TwrEUU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ジジババ「勢い余って預かりやに突進」
 ▼ 4 ェルダー@スペシャルガード 19/04/15 11:23:50 ID:qmiQCgDE [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
制限速度超えたら途端に警察に声かけられるんだもの
そりゃ守るよ
 ▼ 5 ンパッパ@サファイア 19/04/15 11:27:16 ID:xUd6CQg2 NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
ゲームでも現実でもルールは守れな^^
 ▼ 6 レイハナ@ゲンガナイト 19/04/15 12:00:22 ID:s1uM.XU. NGネーム登録 NGID登録 報告
制限速度20キロオーバーは基本とか言ってる奴は教習所で学び直せ
 ▼ 7 ージュラ@とつげきチョッキ 19/04/15 12:59:07 ID:UCCQ36aE NGネーム登録 NGID登録 報告
>>6
それな
 ▼ 8 ツケラ@あおのはなびら 19/04/15 13:16:37 ID:3BMYsYnI NGネーム登録 NGID登録 報告
>>6
愛知県で同じことが言えるかな?
 ▼ 9 レユータン@ぼうけんノート 19/04/15 13:46:25 ID:/rN6XYMM NGネーム登録 NGID登録 報告
>>6
日本の制限速度間に受けてたら渋滞するからね
しゃーない
 ▼ 10 シャマリ@ミミッキュZ 19/04/15 14:05:58 ID:zepg6UIk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
都合のいいときだけ守れとか言われるのはなんだかなぁ…
 ▼ 11 ィアルガ@ゴーストメモリ 19/04/15 14:08:05 ID:qmiQCgDE [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>6
この話聞くたびにもう制限速度自体を20k速く変更するべきだと思うわ
 ▼ 12 ノズ@ピーピーリカバー 19/04/15 14:16:55 ID:sxOo6Zyw NGネーム登録 NGID登録 報告
40kmを60kmはわかるけど60を80はわからん。30を50もわからん。40多すぎなんだよ。
  ▲  |  全表示12   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼