▼  |  全表示24   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

昔の俺「チッまた切断ヤローかよざけんな」

 ▼ 1 ーリキー@おおきなねっこ 19/04/17 23:09:20 ID:8Wk68g3M NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
今の俺「相手切断してやんのwww顔面クリムガンwwwww」

切断された瞬間が一番楽しい
降参すらせず敗走していくのを見るの気持ちいい
 ▼ 2 ーランス@つきのふえ 19/04/17 23:09:57 ID:lIlwaZxw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
いい面構えだ
 ▼ 3 ターミー@カビゴンZ 19/04/17 23:10:55 ID:To3kRULg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ジグザグマ読み失敗
 ▼ 4 オラント@やけどなおし 19/04/17 23:11:18 ID:HfzEwUpQ NGネーム登録 NGID登録 報告
わかる
 ▼ 5 レシー@せいなるはい 19/04/17 23:12:46 ID:mzsA1WJQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
相手のレートも下がるしな
5世代は確か切断しても相手のレート下がらないんだよな
 ▼ 6 イコウオ@サイコシード 19/04/17 23:16:40 ID:Fd3k6KY2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
普通に降参と同じだし切断されたら単純に嬉しい
 ▼ 7 ョンチー@こだわりハチマキ 19/04/17 23:19:34 ID:2INYSjMo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
わかる

だからこそ降参されると良い奴やんけ ってなる
 ▼ 8 ンリキー@あかぼんぐり 19/04/17 23:23:32 ID:LG3Y511E NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
わかる
相手が切断して勝つのが一番征服感がある
逆に降参してくるやつは、冷静な思考を持ってんだなって感心する
 ▼ 9 ヒダルマ@ハンサムチケット 19/04/17 23:36:16 ID:Ck/g2OQU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
イラつくより笑いが先に来る
 ▼ 10 アコイル@あかいビードロ 19/04/17 23:42:47 ID:zH1kT5/o NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
イラついてたらぶち切ることもあるし降参も切断も変わらん
 ▼ 11 ーボック@きゅうこん 19/04/18 08:55:55 ID:JuxUM9oc NGネーム登録 NGID登録 報告
放置カスよりずっとマシ
 ▼ 12 クティニ@だいだいバッジ 19/04/18 09:17:23 ID:IpfwyFoQ NGネーム登録 NGID登録 報告
再接続に時間かかるしほんと馬鹿だなーとしか思わん
 ▼ 13 ダツボミ@たからぶくろ 19/04/18 09:20:08 ID:VH6A8vVA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
昔は放置されると3分も待たされるからな
今は1分だっけ
 ▼ 14 ーランス@ゴーストZ 19/04/18 09:20:09 ID:PmuY/1YU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
故意切断なんかしないだろ
 ▼ 15 ンノーン@トポのみ 19/04/18 09:52:18 ID:pmFsIspU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
自分「お、本来突破できそうにないやつ急所で倒しちゃったぞ? でもまだ2体いるし続行するかな?」
自分「お、少し長かったけど出してきた…今度は凍ったwwwまあ溶けるかもしれんけど」
自分「いや倒しちゃったよwwwそろそろかな? 最後の1体出してきた、やるねぇ」
自分「おっと低命中技…はwずwれwたwww当たるかと思ったのにw 赤ゲージまで追い詰めちゃったw」
自分「さーてそろそろかな? お、さすがに時間が長いぞぉ…長いぞぉ…… はいっwww案の定切断〜〜〜wwwまあこっち運勝ちみたいなもんだったもんねwwwごめんねごめんねぇwwwwww」

今の自分こんな感じ
 ▼ 16 ータス@タウンマップ 19/04/18 09:53:12 ID:UMoITaA6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
初手切断は逆に不安になる
 ▼ 17 ディアン@グラスシード 19/04/18 09:55:12 ID:ye5E5CEA NGネーム登録 NGID登録 報告
なおフリーでは折角愛しのポケモンが3タテしても切断するとバトルビデオに残せない模様。そろそろフリーにも罰則を与えるべきだわ
 ▼ 18 ラチーノ@バトルレコーダー 19/04/18 10:02:09 ID:4OtwuqzY [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ブチ切れたら切断はしない代わりに勝ち筋若干残ってても降参しちまうわ
続けた方がレート上がるんだろうけどね
 ▼ 19 ジギガス@パワーアンクル 19/04/18 10:25:47 ID:NbhoIIz6 NGネーム登録 NGID登録 報告
相手の回線落ちor耐えかねて切断を狙って限界まで放置するの俺だけ?
 ▼ 20 ッスグマ@こだいのきんか 19/04/18 11:14:48 ID:xWeIwh1M NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>15
こういうときワイは放置する。
 ▼ 21 ガリザードンX@デボンボンベ 19/04/18 11:16:46 ID:xqSMmq.o NGネーム登録 NGID登録 報告
>>19
性格クソだな
ワイもやで
 ▼ 22 ライオン@おいしいみず 19/04/18 12:10:11 ID:/ZzgKtU. NGネーム登録 NGID登録 報告
まだ五分五分だなこれからどうするか…とか考えてるときに切断されると「は?」ってなる
 ▼ 23 マワル@Zリング 19/04/18 12:25:35 ID:F4Ig3aOg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
完全に負けの状況でも最後まできっちり負けるタイプ
 ▼ 24 ッカグヤ@せいれいプレート 19/04/18 12:59:05 ID:4OtwuqzY [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>22
それは普通に回線切れじゃね
クソ雑魚回線使ってるとわりと頻繁に切れるよ
  ▲  |  全表示24   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼