▼  |  全表示18   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  

六世代初期「悪にフェアリー技抜群とかふざけんなよ」

 ▼ 1 ッカニン@どくけし 14/07/06 18:18:23 ID:NBKCdfR2 NGネーム登録 NGID登録 報告
今「いいバランス調整だわ」
 ▼ 2 クロム@おおきなキノコ 14/07/06 18:20:25 ID:aoJg66b. [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
エスパーの存在価値がますますなくなった
 ▼ 3 2 14/07/06 18:21:16 ID:aoJg66b. [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
格闘の話だったわ
 ▼ 4 ヘッド@いいつりざお 14/07/06 18:22:45 ID:ZEpxCbEk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>2
バナみれるからいいだろ!!
 ▼ 5 ルダック@すくすくこやし 14/07/06 18:22:55 ID:4iDedH82 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ふいうちをあの化け物2匹からとりあげればおk
 ▼ 6 バゴーラ@しんかのきせき 14/07/06 18:26:14 ID:kRiNAkV2 NGネーム登録 NGID登録 報告
>>5
クチートは別にいいだろ
 ▼ 7 ギアル@みかづきのはね 14/07/06 18:27:30 ID:uDZ/9Ewg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
エスパーがいよいよバナピンポイントになりつつある
後は弱点の少なさから場作りとか
 ▼ 8 ロバット@ひかりのこな 14/07/06 18:30:17 ID:aoJg66b. [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>4バナは飛行で対処してるんだよなぁ
 ▼ 9 シギバナ@きんのたま 14/07/06 18:31:15 ID:K2GQknYA NGネーム登録 NGID登録 報告
六世代は全体的にバランスはいいよ




ただし、ガルーラてめぇはだめだ
 ▼ 10 クロム@せいなるはい 14/07/06 18:31:34 ID:PjyqRFrY [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
エスパーとかほぼ劣化フェアリーだからなぁ…
サイキネは威力100でも誰も文句言わないだろ。

あ、バナナさんと格闘の皆さんは黙ってて下さい
 ▼ 11 ガライボルト@おちゃ 14/07/06 18:32:53 ID:f79gYxUU [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ガルーラにスカーフサザンの気合い玉当てて勝ったと思ったら耐えられてた
 ▼ 12 ハコモリ@ムーンボール 14/07/06 18:32:54 ID:f79gYxUU [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ガルーラにスカーフサザンの気合い玉当てて勝ったと思ったら耐えられてた
 ▼ 13 level 14/07/06 18:34:18 ID:aYoFqZGs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
エスパーを強化するにあたってクレセは一番邪魔な存在
 ▼ 14 クロム@ネストボール 14/07/06 18:37:11 ID:YdBeZyuo NGネーム登録 NGID登録 報告
あくもエスパーも一部だけがぶっ壊れてるから強化出来ないんだろうな
 ▼ 15 ノンド@ヘラクロスナイト 14/07/06 18:38:15 ID:PjyqRFrY [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>13
ほんとな。禁止にするか、攻撃面強化するしかないしな。

でもクレセの火力考えると、エスパー技の威力10ずつ上げても大した事ないだろうし、ぜひその方向で強化して欲しい。
 ▼ 16 ーバーン@ながながこやし 14/07/06 18:38:27 ID:/If3svUI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ガルーラさえいなければまあまあいいな
 ▼ 17 ジュマル@かいがらのすず 14/07/07 10:51:54 ID:pFgKpDVM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>エスパーとかほぼ劣化フェアリーだからなぁ…
メガフーディンやエーフィはガブリアスを上から叩けるぞフェアリーはドラゴンとの戦闘を想定してない能力だし 「防御が低い ガブリアスを上から叩けるのがエルフーンだけ」エスパーは劣化フェアリーではない
第7世代でガブリアス楽勝のフェアリーが出ないとエスパーが劣化フェアリーになれないよ 
 ▼ 18 シデ@ハッサムナイト 14/07/07 18:08:41 ID:fZ0Bj3HE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
フェアリー耐性は炎じゃなく草に与えるべきだった
  ▲  |  全表示18   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼